『東芝お前もか』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

TY-CDS7(S) [シルバー]

  • マイク音量調整付きの「外部マイク端子」を搭載しており、カラオケや拡声器としても使えるCDラジカセ。
  • 設定した時間になると、自動的に電源が切れる「スリープタイマー」機能を搭載している。最長120分まで設定できる。
  • AM放送が入りにくい場所にいるときや災害時などに、FM周波数を用いてAM番組を聞ける「ワイドFM」に対応している。
最安価格(税込):

¥17,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,000¥17,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:3.4W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:300x115x212mm 重さ:1.8kg TY-CDS7(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDS7(S) [シルバー]の価格比較
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のレビュー
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のクチコミ
  • TY-CDS7(S) [シルバー]の画像・動画
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のオークション

TY-CDS7(S) [シルバー]東芝

最安価格(税込):¥17,000 (前週価格なし) 発売日:2015年 6月20日

  • TY-CDS7(S) [シルバー]の価格比較
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のレビュー
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のクチコミ
  • TY-CDS7(S) [シルバー]の画像・動画
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TY-CDS7(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > TY-CDS7(S) [シルバー]

『東芝お前もか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDS7(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TY-CDS7(S) [シルバー]を新規書き込みTY-CDS7(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

東芝お前もか

2018/03/14 23:23(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDS7(L)[ブルー]

クチコミ投稿数:2件

ソニーのCDラジカセが何度も不具合起こしたから返品し当機を購入しましたが、カセットを何回か使うとテープの走行スピードが遅くなる事象が発生したので返品交換したらまた同じ現象が…もう呆れてものが言えませんわ…この国にまともなCDラジカセ作るメーカーはないんですかね?

書込番号:21676186

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/03/15 02:46(1年以上前)

国内生産では、ないよ。
中国、タイ、マレーシア、台湾あたりじゃない?
国内メーカーで、国内自社生産してるメーカーないよ。

書込番号:21676461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/15 06:38(1年以上前)

海外下請けにつくって貰ってるからどこでも一緒
こういうの買うのは使い捨てと割り切らないと
長く使いたいならもっと上級グレード買ってね

書込番号:21676588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/15 07:42(1年以上前)

>カセットを何回か使うとテープの走行スピードが遅くなる事象が発生したので返品交換したらまた同じ現象が…

劣化した昔録音したカセットテープを走らせるとバインダーの粉が走行系にイタズラをして再生速度が遅くなる可能性も。

新しいカセットテープなら違うだろうが。

書込番号:21676682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2018/03/15 08:35(1年以上前)

他社と違って東芝は地道に機種を減らさずにずうーっと作り続けてきているメーカーですょ。どこかとは違います。
価格に以上求めても数千円で売られているものだし。相応と割り切るしかないかと。壊れたら買い換えてもらうのが一番と家電店の人もいっていました。

書込番号:21676789

ナイスクチコミ!7


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2018/03/18 19:33(1年以上前)

これくらいの製品なら大丈夫かも。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=11940

なお、テープの動きが重くなっているかもしれないので、上図のようにして鉛筆でクルクル回るか確認してみてください。
もしかなり重いようなら、ラジカセでテープの初めから終わりまで早送りし、また巻き戻しし、テープの巻きを整えて軽く回るようにしてみてください。

書込番号:21685579

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/03/19 06:11(1年以上前)

最近の電化製品は、壊れやすいですよ。
特に、一万円以下の製品。

カセットのラジカセ

いっそ、ハードオフ等リサイクルショップで、レトロなラジカセの方が、案外使えたりしますよ。

書込番号:21686812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2018/12/12 21:01(1年以上前)

メカの作りを見たらこんなの長持ちはしないという作りですからそんなもんだ位です。ハードオフにある昔のラジカセのメカのほうがしっかりしていそうですが、パナソニックのコブラのカセットメカをみたらモータ一個でダブルメカを動かしていました。まぁー安いラジカセのメカの貧弱さを笑うわけにもいきませんわな !

平ベルト駆動より角ベルト駆動のほうが長持ちです。ウレタンベルトはだめですけどね。溶けます。

書込番号:22319954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDS7(L)[ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは仕様なのか ?? 5 2023/09/03 0:15:24
クーポンで3770円送料込み 0 2021/08/07 14:24:36
東芝お前もか 7 2018/12/12 21:01:30
店頭で音質比較して注文 0 2017/12/17 22:51:23
悩んでいます。 2 2016/07/14 22:51:54
不具合? 3 2016/06/02 12:43:44

「東芝 > TY-CDS7(L)[ブルー]」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

TY-CDS7(S) [シルバー]
東芝

TY-CDS7(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥17,000発売日:2015年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

TY-CDS7(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング