『使用方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

MAL-4935SBKU3 [ブラック]

2.5インチ&3.5インチ対応のSATA HDDスタンド

最安価格(税込):

¥2,690

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,690

ICHIBAKAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,690¥3,464 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:2.5/3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.2 Gen1x1 MAL-4935SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL-4935SBKU3 [ブラック]の価格比較
  • MAL-4935SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-4935SBKU3 [ブラック]のレビュー
  • MAL-4935SBKU3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL-4935SBKU3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL-4935SBKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-4935SBKU3 [ブラック]のオークション

MAL-4935SBKU3 [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):¥2,690 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月上旬

  • MAL-4935SBKU3 [ブラック]の価格比較
  • MAL-4935SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-4935SBKU3 [ブラック]のレビュー
  • MAL-4935SBKU3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL-4935SBKU3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL-4935SBKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-4935SBKU3 [ブラック]のオークション

『使用方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL-4935SBKU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAL-4935SBKU3 [ブラック]を新規書き込みMAL-4935SBKU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使用方法を教えてください。

2015/11/29 23:27(1年以上前)


ハードディスク ケース > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-4935SBKU3 [ブラック]

スレ主 aita1962さん
クチコミ投稿数:3件

数日前、HP ノートパソコンの15−AF100 購入し、接続するが認識しない。WIN 10対応と記載してあるのを確認して購入したのに認識しない使えない。使用方法教えてください。

書込番号:19363090

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/29 23:31(1年以上前)

ディスクの管理

挿したHDDは初期化されましたか?

PC→管理→ディスクの管理 で初期化

書込番号:19363100

ナイスクチコミ!0


スレ主 aita1962さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/30 00:19(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。ハードディスクの初期化は、行っていません。なぜならば、旧パソコンのデータの引越に利用しているため、初期化は、おこなっていません。

書込番号:19363233

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/11/30 10:55(1年以上前)

一応確認として、ACアダプタは接続していますよね?

たとえば2.5インチのHDDを取り付けるにしても、ACアダプタを接続しないと動作しないと思うので。

書込番号:19363933

ナイスクチコミ!0


スレ主 aita1962さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/30 19:14(1年以上前)

ご回答有難うございます。
ACアダプタは、接続しています。
ノートパソコン購入して一週間経過していないのでHPテクニカルセンターに相談したところパソコン初期化して下さい。とのこと。
非常に時間を費やしていますが只今、実行中です。
結果、再度、投稿します。

書込番号:19364998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-4935SBKU3 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL-4935SBKU3 [ブラック]
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL-4935SBKU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,690発売日:2015年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

MAL-4935SBKU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング