『このパソコン…』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80G001SKJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80G001SKJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80G001SKJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SKJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SKJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SKJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SKJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SKJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SKJPのオークション

Lenovo G50 80G001SKJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

  • Lenovo G50 80G001SKJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SKJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SKJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SKJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SKJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SKJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SKJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SKJP

『このパソコン…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80G001SKJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80G001SKJPを新規書き込みLenovo G50 80G001SKJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコン…

2015/08/21 16:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SKJP

買ったのですが、下記に該当しますかね(;ω;)
http://libertariansdiary.com/lenovo-7756

書込番号:19070665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2015/08/21 17:28(1年以上前)

下記情報によれば該当します。
http://gigazine.net/news/20150813-lenovo-service-engine/
早めに更新したほうがいいでしょう。

書込番号:19070719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2015/08/21 20:05(1年以上前)

ガーン( ̄◇ ̄;)
やはりそうなのですね、ありがとうございます!

書込番号:19071033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


showbassさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/04 12:39(1年以上前)

上記機種を購入したので、Lenvoへ確認したところ非対象とのこと。実際「Lenovo LSE disabler tool」実施したところ、該当せずと出ました。

書込番号:19458859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/01/04 17:24(1年以上前)

おぉ、そうだったのですね!
ありがとうございます(^_^)

書込番号:19459445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G50 80G001SKJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンレス? 7 2016/07/27 17:11:19
このパソコン… 4 2016/01/04 17:24:22

「Lenovo > Lenovo G50 80G001SKJP」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80G001SKJP
Lenovo

Lenovo G50 80G001SKJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

Lenovo G50 80G001SKJPをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング