『めまいや息が詰まる等の疲労感』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

27MU67-B [27インチ]

  • HDMI 2.0に準拠する4K/60Hz対応のHDMI端子を2ポート実装した、27型「IPS 4Kモニター」。
  • ゲームや映像などのスムーズで快適な表示が可能なAMDの「FreeSyncテクノロジー」を搭載。
  • 暗いシーンの視認性を高める「ブラックスタビライザー」などの機能や、超解像技術「SUPER+ Resolution」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 27MU67-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

27MU67-B [27インチ] の後に発売された製品27MU67-B [27インチ]と27UD68-W [27インチ ホワイト]を比較する

27UD68-W [27インチ ホワイト]

27UD68-W [27インチ ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月22日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27MU67-B [27インチ]の価格比較
  • 27MU67-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MU67-B [27インチ]のレビュー
  • 27MU67-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MU67-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MU67-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MU67-B [27インチ]のオークション

27MU67-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月上旬

  • 27MU67-B [27インチ]の価格比較
  • 27MU67-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MU67-B [27インチ]のレビュー
  • 27MU67-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MU67-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MU67-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MU67-B [27インチ]のオークション

『めまいや息が詰まる等の疲労感』 のクチコミ掲示板

RSS


「27MU67-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27MU67-B [27インチ]を新規書き込み27MU67-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

めまいや息が詰まる等の疲労感

2018/05/17 11:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27MU67-B [27インチ]

クチコミ投稿数:165件

このモニター見てるとなんだか目の焦点が合わなくなって、3D画面を見てるような疲労感が出て長い時間回復しない。同じ方いませんか?

書込番号:21830836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2018/05/17 11:39(1年以上前)

私も、ゲームのプレイ動画で3D酔いすることはあります。

何で見ていたよりは、何を見ていたかの方が重要かと。真っ黒にした画面を見て同じ症状なら、先に病院に。

書込番号:21830876

ナイスクチコミ!7


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2018/05/17 23:39(1年以上前)

価格comじゃなくって、医者で相談してください。

「手遅れ」という魔のワードを手にする前に。

書込番号:21832533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2018/05/18 08:19(1年以上前)

モニターはほかにacerのG235Hも使っていて、ノートPCとスマホもあるのですが、もちろん長時間使うと正常範囲内の疲労感はありますが、このモニターみたいにはならないです。

書込番号:21832992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 27MU67-B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27MU67-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

27MU67-B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月上旬

27MU67-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング