『製造中止?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応端末:Xperia Z4 Tablet スタンド機能:○ 重量:365g BKB50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BKB50の価格比較
  • BKB50のスペック・仕様
  • BKB50のレビュー
  • BKB50のクチコミ
  • BKB50の画像・動画
  • BKB50のピックアップリスト
  • BKB50のオークション

BKB50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

  • BKB50の価格比較
  • BKB50のスペック・仕様
  • BKB50のレビュー
  • BKB50のクチコミ
  • BKB50の画像・動画
  • BKB50のピックアップリスト
  • BKB50のオークション

『製造中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BKB50」のクチコミ掲示板に
BKB50を新規書き込みBKB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

製造中止?

2016/02/11 21:08(1年以上前)


タブレットケース・カバー > SONY > BKB50

クチコミ投稿数:80件

ヨドバシでは販売終了、他の大手電機商品販売店でも掲載が終わってます。今日ヤマダ電機で在庫を聞いたところ、「在庫はなし・発注はできない商品」と説明を受けました。既に製造中止なんでしょうか?z4タブレットと一緒に買おうと思ってたのですが、今月発表になる新製品を待とうかな・・・

書込番号:19579912

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/02/11 21:23(1年以上前)

ソニーストアでは、「2016年03月上旬頃お届け」。
http://pur.store.sony.jp/tablet/products/BKB50/BKB50_purchase/

書込番号:19579976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2016/02/11 21:32(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。こちらで注文できることは知っていたのですが、一般のショップで注文できないのは何でなんですかね??
ソニーで注文すると高くて。。。

都内で在庫あるところ、どこかないですかね?

書込番号:19580012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/11 21:44(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001002740498/index.html

ヨドバシ.com見たならこれも見たのではないの?
都内にいっぱいあるじゃん

書込番号:19580065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2016/02/11 22:43(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございました。見落としてました。
明日買いに行きます。

書込番号:19580332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2016/03/21 23:07(1年以上前)

どうやらソニーがタブレットから撤退するので生産終了になったみたいです。

書込番号:19716341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/01 08:56(1年以上前)

昨日、ビックカメラ有楽町で、Sonyストア同額+10pで4個ありましたので、購入しました。

書込番号:19747962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/06/03 04:03(1年以上前)

SONYストアで確認したところ6月3日現在の入荷日が10月上旬になっていました。
キーボード位で何でこんなに入荷しないのかが疑問ですね?
完全にソニーの数の読み間違いですね。

書込番号:19925272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/08/12 16:52(1年以上前)

SONYストアで10月上旬納期と書いてあり、今月の3日にネットで注文しましたが、1週間で届きました。現在は即納で買えるようになってますよ!しかもクーポンで10%割引になりました!Amazonやヤフオクで値上がりして販売してますが、今ならSONYストアがお得ですよ!

書込番号:20109584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 BKB50のオーナーBKB50の満足度5

2016/08/12 22:08(1年以上前)

入力文字の残りと、変換と同時にカーソルが前に飛んで、前の文字を消したり

私は7月にSO-05Gを買った時点でSonystoreで注文して10月納入予定と回答がありましたが、本日届きました。
逆に現在も販売継続するのがスゴいですね。

ところで、文字変換中に妙な変な文字残りとカーソル飛びがありますが、皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:20110342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BKB50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tablet固定用ゴムが溶けますな。 2 2023/11/07 18:32:14
ネジサイズ 2 2016/12/17 18:48:43
デリートキーについて 0 2016/12/02 1:28:34
キーボートがペアリングされてるがキーボードが反応しない 1 2018/04/17 8:00:51
youtubeの視聴時 0 2016/06/20 16:37:03
LEDが消えず困っています 0 2016/05/05 20:45:51
製造中止? 9 2016/08/12 22:08:35
スペースキーがもどらない 1 2016/01/22 23:13:42
タッチバッドのカスタマイズ 0 2016/01/09 0:12:52
BKB50JPの使用感について質問です 0 2016/01/04 12:36:53

「SONY > BKB50」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BKB50
SONY

BKB50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

BKB50をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング