RE-SS10C
- 過熱水蒸気とオーブンレンジ加熱により、油を使わずに「揚げ物」と「焼き物」の調理が可能なオーブンレンジ(容量31L)。
- 4人分のおかずをスピーディーに作れる「5分おかず」や、1人分のごはんと具材の加熱を同時に行える「3分どんぶり」などの「スピードメニュー」を備える。
- 市販の冷凍パスタなどの温めを自動で行える「冷凍食品(市販品)」キーを搭載。「絶対湿度センサー」が食品からの蒸気を検知し、自動で食べ頃に温める。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS10C
カタログでトースト未対応は承知していますが、実際にトーストを焼いたらどうなるのでしょうか?
下段の角皿に網を乗せて、その上にトーストを置いて、手動グリルで加熱したら焼けるような気がするのですが、試した方はいらっしゃいますか?
書込番号:19516747
4点
焼けません 問題点は3点で
・角皿がひんやりでトースターの構造ではない
上下ヒーターではなく後方ヒーターと内蔵ファンで加熱をします
ヒーターの立ち上がりは瞬間的に温度を上げる構造ではないのです
・グリルはトーストを焼く運転動作ではない
・ヒーター管(特定内蔵ヒーター)が上へはついてないので裏返しトーストも不可です
手動グリルで魚や鳥肉は焼けます18分〜
http://panasonic.jp/range/lesson/sugowaza/toast.html
トースト両面機能がほしいならビストロのNE-BSモデルになります
書込番号:19525277
![]()
10点
管ヒーター
網
管ヒーター
これがトースターの構造でこれに近い構造のレンジは
小さめのタイプなら色々あります
http://kakaku.com/item/K0000706771/
http://kakaku.com/item/K0000792543/
丸皿を取り外して回転網に食パンを1〜2つ乗せて焼くという仕組みです
書込番号:19525309
3点
http://kakaku.com/item/K0000678504/
http://kakaku.com/item/J0000014348/
http://kakaku.com/item/K0000784454/
他にはこの辺です
書込番号:19525327
6点
>my memoさん
ご丁寧にありがとうございます。
この機種でトーストが焼けたら欲しい条件が全て満たしたところですが、
条件が満たされないので、別の機種を検討します。
書込番号:19525732
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > RE-SS10C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/15 18:17:26 | |
| 2 | 2018/11/18 20:34:33 | |
| 1 | 2018/11/01 5:59:57 | |
| 0 | 2018/07/08 16:10:51 | |
| 4 | 2018/07/07 23:35:25 | |
| 3 | 2018/08/02 20:22:39 | |
| 2 | 2018/06/19 17:17:53 | |
| 1 | 2018/06/16 7:53:02 | |
| 4 | 2018/03/19 4:28:16 | |
| 4 | 2017/12/22 19:17:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







