『迷ってます(-_-;)』のクチコミ掲示板

2015年 6月 発売

RE-SS10C

  • 過熱水蒸気とオーブンレンジ加熱により、油を使わずに「揚げ物」と「焼き物」の調理が可能なオーブンレンジ(容量31L)。
  • 4人分のおかずをスピーディーに作れる「5分おかず」や、1人分のごはんと具材の加熱を同時に行える「3分どんぶり」などの「スピードメニュー」を備える。
  • 市販の冷凍パスタなどの温めを自動で行える「冷凍食品(市販品)」キーを搭載。「絶対湿度センサー」が食品からの蒸気を検知し、自動で食べ頃に温める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS10Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-SS10C の後に発売された製品RE-SS10CとRE-SS10Dを比較する

RE-SS10D

RE-SS10D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS10Cの価格比較
  • RE-SS10Cのスペック・仕様
  • RE-SS10Cのレビュー
  • RE-SS10Cのクチコミ
  • RE-SS10Cの画像・動画
  • RE-SS10Cのピックアップリスト
  • RE-SS10Cのオークション

RE-SS10Cシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • RE-SS10Cの価格比較
  • RE-SS10Cのスペック・仕様
  • RE-SS10Cのレビュー
  • RE-SS10Cのクチコミ
  • RE-SS10Cの画像・動画
  • RE-SS10Cのピックアップリスト
  • RE-SS10Cのオークション


「RE-SS10C」のクチコミ掲示板に
RE-SS10Cを新規書き込みRE-SS10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってます(-_-;)

2018/03/18 16:51(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS10C

スレ主 のあどさん
クチコミ投稿数:33件

RE-SS10Cとビストロ NE-BS804で迷ってます。
NE-R3500がH98で壊れた為に買い替えを検討中です。
どちらも実機を見たのですが、RE-SS10Cの扉を閉める時のバタンッと勢いよく閉まるのが気になってしまいます。
それにシャープはオーブンがメインで電子レンジはオマケ程度との評価を見かけました。
しかし価格差が2倍あるのでNE-BS804にそれだけの魅力があるのか?とも思います。
レンジとオーブン共によく使うのでどちらがオススメでしょうか?
※当初予算は3万円台と考えていましたが、スマホのMNPで特典ポイントが入ってくるので5万〜6万円迄。

書込番号:21685173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2018/03/18 17:12(1年以上前)

こんにちは。

単純に、
・レンジは少しでも性能が良いもの、
・両面焼き機能が欲しい
・カセット式スチームが欲しい
なら、NE-BS804

それはどうでも良いorいまいち今までその機能にピンときていないならRE-SS10C
で良いと思いますよ。

書込番号:21685213

ナイスクチコミ!4


スレ主 のあどさん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/18 19:24(1年以上前)

>ぼーーんさん
返信ありがとうございます。

>・レンジは少しでも性能が良いもの、
シャープのレンジ機能はそんなに酷いのでしょうか?(^-^;

>・両面焼き機能が欲しい
あまり使ってないのでさほど気にしないです。

>・カセット式スチームが欲しい
今までがカセット式だったので、簡易スチームのカップは使い勝手が分からないのですが、高級機はカセット式になっていると言うことはやはり手入れや性能的にカセットが良いのでしょうか?

プロパンガスでガス代がかなり高いので、レンジは残り物の温め意外にも野菜を煮る代わりにレンジを使ったりしますし、オーブンはクッキーやケーキ類、パンやピザを焼くのに多用します。

安く済ませて後悔するよりも高くても納得出来る物が良いのはわかりますが、値段で少し躊躇してますw

書込番号:21685548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2018/03/18 19:49(1年以上前)

レンジ機能で言うと、シャープの赤外線は温度設定の時だけしか働かず、その他は蒸気式なので、
やっぱりレンジ機能はパナの方が良いです。

スチーム機能は、優秀とかそういう問題ではなく、
実際にその機能を現状使っているのか、またはこれからも使うのかで決めた方が良いです。
実際に使っているなら次のも同じ機能が付いていた方が無難です。

価格に関しては、夏まで待てるなら夏まで待ったほうが安くは買えます。
ただ、3〜4ヶ月待っても1万程度の差でしょうから、微妙ですね。
今のが壊れているなら今買ったほうが良いでしょう。

書込番号:21685624

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 のあどさん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/19 04:28(1年以上前)

買い時迄教えていただき有難うございます。
嫁と相談した結果、ビストロ NE-BS804にする事にしました。
後は今買うか、買い時まで中古の数千円のレンジでしのぐかを話し合って見ます(^-^)

書込番号:21686758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
庫内灯 1 2020/02/15 18:17:26
アップルパイ 2 2018/11/18 20:34:33
余熱時間と焼きムラ 1 2018/11/01 5:59:57
1ヶ月使ってみての感想 0 2018/07/08 16:10:51
RE-SS10C上部の空間 4 2018/07/07 23:35:25
中の様子 3 2018/08/02 20:22:39
温めにとても時間がかかります 2 2018/06/19 17:17:53
天面ガラス管フラット 1 2018/06/16 7:53:02
迷ってます(-_-;) 4 2018/03/19 4:28:16
買い替えで迷ってます 4 2017/12/22 19:17:56

「シャープ > RE-SS10C」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS10C
シャープ

RE-SS10C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

RE-SS10Cをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング