『中の様子』のクチコミ掲示板

2015年 6月 発売

RE-SS10C

  • 過熱水蒸気とオーブンレンジ加熱により、油を使わずに「揚げ物」と「焼き物」の調理が可能なオーブンレンジ(容量31L)。
  • 4人分のおかずをスピーディーに作れる「5分おかず」や、1人分のごはんと具材の加熱を同時に行える「3分どんぶり」などの「スピードメニュー」を備える。
  • 市販の冷凍パスタなどの温めを自動で行える「冷凍食品(市販品)」キーを搭載。「絶対湿度センサー」が食品からの蒸気を検知し、自動で食べ頃に温める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS10Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-SS10C の後に発売された製品RE-SS10CとRE-SS10Dを比較する

RE-SS10D

RE-SS10D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS10Cの価格比較
  • RE-SS10Cのスペック・仕様
  • RE-SS10Cのレビュー
  • RE-SS10Cのクチコミ
  • RE-SS10Cの画像・動画
  • RE-SS10Cのピックアップリスト
  • RE-SS10Cのオークション

RE-SS10Cシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • RE-SS10Cの価格比較
  • RE-SS10Cのスペック・仕様
  • RE-SS10Cのレビュー
  • RE-SS10Cのクチコミ
  • RE-SS10Cの画像・動画
  • RE-SS10Cのピックアップリスト
  • RE-SS10Cのオークション


「RE-SS10C」のクチコミ掲示板に
RE-SS10Cを新規書き込みRE-SS10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

中の様子

2018/07/05 08:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS10C

クチコミ投稿数:10件

今日立のオーブンレンジを使っているのですが、ダイヤルが2分以上にセットできず(0に戻ってしまう)買い替えを考えています。
週に何回かパンを焼くので、これくらいのサイズは必要なのですが、日立のものは上の段はほとんど入れられないような高さです。
結局下の段しか使っていませんが、位置関係はどうでしょうか?

あと、以前シャープの洗濯機を修理見積もりを依頼したところ、勝手に直してしまい、買い替えより安いからと2万円ほどの修理代金を請求されたことがあります。アフターも心配なんですがどうでしょうか。

書込番号:21942048

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/07/06 10:28(1年以上前)

こんにちは。

庫内のレイアウト図です。これで一目瞭然。
http://www.sharp.co.jp/support/oven/doc/size_ress10c.html

サービスの品質については、基本方針の会社別の違いはあるでしょうが、
あとは人による差のほうが大きいでしょうから、あまり心配なさらなくとも良いと思いますが。
経営体制も変わりましたし。
そもそも、故障しなければ接しませんし、その確率もかなり低いでしょうから。

書込番号:21944550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/08/02 17:22(1年以上前)

>ぼーーんさん

以前の悪い印象がやはり根強く、シャープ製品は少ししりごみしています。
洗濯機の修理を勝手にされたときに、帰り際アンケート葉書を渡されたので、それにはきちんと経緯を伝えて、もう購入したくないと思っていると伝えたのですがまったく無視されました。
もう10年ぐらい前のことですが、そんなことがあるとなかなか悪いイメージは払拭できないものです。

お店でも実際に見て確認しようと思ってます。近所の電気店にはないので大型のお店で。

ありがとうございました。

書込番号:22004204

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/08/02 20:22(1年以上前)

そこまで悪い印象なら、私なら検討もしません。
検討する時間が勿体無いです。
だったら、例え1〜2万高くとも他社を買ったほうが断然良い。
理由は、
そんなに気に食わない場合、他の人には些細な欠点までクローズアップして過大化して見てしまうからです。

書込番号:22004503

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
庫内灯 1 2020/02/15 18:17:26
アップルパイ 2 2018/11/18 20:34:33
余熱時間と焼きムラ 1 2018/11/01 5:59:57
1ヶ月使ってみての感想 0 2018/07/08 16:10:51
RE-SS10C上部の空間 4 2018/07/07 23:35:25
中の様子 3 2018/08/02 20:22:39
温めにとても時間がかかります 2 2018/06/19 17:17:53
天面ガラス管フラット 1 2018/06/16 7:53:02
迷ってます(-_-;) 4 2018/03/19 4:28:16
買い替えで迷ってます 4 2017/12/22 19:17:56

「シャープ > RE-SS10C」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS10C
シャープ

RE-SS10C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

RE-SS10Cをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング