『RE-SS10C上部の空間』のクチコミ掲示板

2015年 6月 発売

RE-SS10C

  • 過熱水蒸気とオーブンレンジ加熱により、油を使わずに「揚げ物」と「焼き物」の調理が可能なオーブンレンジ(容量31L)。
  • 4人分のおかずをスピーディーに作れる「5分おかず」や、1人分のごはんと具材の加熱を同時に行える「3分どんぶり」などの「スピードメニュー」を備える。
  • 市販の冷凍パスタなどの温めを自動で行える「冷凍食品(市販品)」キーを搭載。「絶対湿度センサー」が食品からの蒸気を検知し、自動で食べ頃に温める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS10Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-SS10C の後に発売された製品RE-SS10CとRE-SS10Dを比較する

RE-SS10D

RE-SS10D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS10Cの価格比較
  • RE-SS10Cのスペック・仕様
  • RE-SS10Cのレビュー
  • RE-SS10Cのクチコミ
  • RE-SS10Cの画像・動画
  • RE-SS10Cのピックアップリスト
  • RE-SS10Cのオークション

RE-SS10Cシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • RE-SS10Cの価格比較
  • RE-SS10Cのスペック・仕様
  • RE-SS10Cのレビュー
  • RE-SS10Cのクチコミ
  • RE-SS10Cの画像・動画
  • RE-SS10Cのピックアップリスト
  • RE-SS10Cのオークション


「RE-SS10C」のクチコミ掲示板に
RE-SS10Cを新規書き込みRE-SS10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

RE-SS10C上部の空間

2018/07/06 14:39(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS10C

スレ主 yukikodayoさん
クチコミ投稿数:2件

RE-SS10Cの購入を考えています。
置き場所についてなのですが、上部の空間はどれくらい必要かご存知の方教えてください。

書込番号:21945000

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/07/06 15:25(1年以上前)

説明書に書いてあるはずですが、一般論は、下記参照。

>電子レンジの上、収納に使っても大丈夫?気をつけておきたいこと
https://enechange.jp/articles/range-on-storage

実際には、素材とか風通しで変わると思います。

書込番号:21945072

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/07/06 16:49(1年以上前)

こんにちは。

設置については上部離間距離は20センチとなっています。
http://www.sharp.co.jp/support/oven/doc/size_ress10c.html#point

ただ、ほぼ同じのこれの後継機種とかは10cmでOKです。
なぜ違うのかと言うと、改めて10cmで試験したら大丈夫だったからということなので、
友人宅も10cm以下で何年も運用しているので、
私的には10cmでいけるかな?と思いますが、まあ他人には薦めません^^;

書込番号:21945228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/07/06 16:57(1年以上前)

>yukikodayoさん

オーブンを使うと高熱の排気が背後から出てきます。このおかげで上の棚にあったポリ袋が溶けてしまったことがあります。

基本は取説をご参考ですが、ビニール製品など溶けやすいものは排気部分の近くに置かないよう注意が必要です。

書込番号:21945243

ナイスクチコミ!4


スレ主 yukikodayoさん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/07 23:35(1年以上前)

>創造の館さん
>ぼーーんさん
>ガラスの目さん
ご丁寧なアドバイスありがとうございました!とても参考になりました(^^)

書込番号:21948424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
庫内灯 1 2020/02/15 18:17:26
アップルパイ 2 2018/11/18 20:34:33
余熱時間と焼きムラ 1 2018/11/01 5:59:57
1ヶ月使ってみての感想 0 2018/07/08 16:10:51
RE-SS10C上部の空間 4 2018/07/07 23:35:25
中の様子 3 2018/08/02 20:22:39
温めにとても時間がかかります 2 2018/06/19 17:17:53
天面ガラス管フラット 1 2018/06/16 7:53:02
迷ってます(-_-;) 4 2018/03/19 4:28:16
買い替えで迷ってます 4 2017/12/22 19:17:56

「シャープ > RE-SS10C」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS10C
シャープ

RE-SS10C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

RE-SS10Cをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング