『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 55G20X [55インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55G20X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55G20X [55インチ]とREGZA 58M500X [58インチ]を比較する

REGZA 58M500X [58インチ]

REGZA 58M500X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション

REGZA 55G20X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55G20X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55G20X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55G20X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機にて

2016/01/31 19:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

スレ主 aotarosさん
クチコミ投稿数:4件

京都伏見のヤマダ電機にて。

4k55型のレグザ+2TBのHDD+ケーブルで税込175000円(テレビのポイント使用で)にて購入出来ました。


もちろん五年保証+設置費込みです。

安かったと思います。

書込番号:19543158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/11 15:12(1年以上前)

凄いお買い得ですね!出来ればレシートの画像を見せて頂けませんか?

書込番号:19578723

ナイスクチコミ!4


スレ主 aotarosさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/11 20:12(1年以上前)

>アイトトロさん

ごめんなさい、レシート無くしちゃいました。


ヤマダ電機は伏見店と八幡店が京都では、安いらしく、価格.comの最安値にも対抗してくれましたよ。

書込番号:19579690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/13 00:58(1年以上前)

あら大変!
でも5年保障書に貼り付けてません?

でも良いお買い得なのですね!吉祥院店のポップにはそんな金額で無く20万オバーでしたよ!

最近のは2画面が出来無く成って居るんですね!

今度伏見店に行ってみますね!

書込番号:19583966

ナイスクチコミ!0


スレ主 aotarosさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/13 08:44(1年以上前)

店頭価格から安かったです。

こちらは画像あります!

書込番号:19584435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/13 09:26(1年以上前)

画像ありがとうございます!
ケースもガンバッテますね!
前から吉祥院店は違うなと思ってましたが、ここまでとは違うとは!
こちらのお店の方が近いので細々とした物は買うのですがね!

以前レグザのテレビもここで買ったんですがね、まだ綺麗に映って居るんですが。
テレビからのダビングが時々おかしく成るし、画面のフレームも大きいし見た目が古く成って来たなと4Kも良いなと思っても20万をこえて居るとね!

テレビの薄さはソニーですが、壁に付ければ実感出来るけどテレビ台に置くと上とか横から見ないと感じないしね!

書込番号:19584550

ナイスクチコミ!2


スレ主 aotarosさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/13 09:41(1年以上前)

頑張って交渉してきてくださーい^^*

他のものもいっしょに購入して、そのポイントを値引きで使うパターンで安くしてくれましたよ☆

4k放送まだなので、あまり画像の美しさに実感は無いですが、今度落ち着いたら映画見てみようと思ってます!

書込番号:19584590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/17 20:35(1年以上前)

情報ありがとうございました。
ほぼ同じ様な条件で購入できました。
テレビだけならもう少しお安く成るのですが、HDDも付けると同じ金額ですね!
テレビ台はメタルラックのパーツを追加で使う予定です。
レクザは金曜に届く予定です。まだ購入は早いと思ってましたが、買ってしまった!

書込番号:19600316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55G20X [55インチ]
東芝

REGZA 55G20X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 55G20X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング