『youtubeの音声が出ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49G20X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49G20X [49インチ]とREGZA 50M500X [50インチ]を比較する

REGZA 50M500X [50インチ]

REGZA 50M500X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション

REGZA 49G20X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

『youtubeの音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49G20X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49G20X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49G20X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

youtubeの音声が出ない

2016/01/17 14:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

スレ主 w.forzaさん
クチコミ投稿数:52件

本日商品が届き、大きい画面で綺麗な映像が見え非常に満足してます。
1点解らないことがあるので教えてください。

インターネットに接続したのでyoutubeを見てみたところ、どの動画も映像は流れるのに音声が出ません。
何か設定が必要なのだと思うのですが、必要な設定がわかりますでしょうか?

ちなみに通常のTVやblu-rayなどは問題なく音も出てます。

書込番号:19499496

ナイスクチコミ!20


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/01/17 17:03(1年以上前)

クラウドサービス「TimeOn」内のYouTubeで見ていますか。

書込番号:19499873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/01/17 17:26(1年以上前)

1月上旬に49G20X購入しましたので、検証しますよ
もう少し試聴環境、設定など教えてください。

で、YouTubeはWIMAX2環境で音声の遅延もなく観れています。

amazonプライムと従来の放送、YouTubeで観きれない程のコンテンツがあるのでNETFLIXは後日試します。

書込番号:19499944

ナイスクチコミ!1


スレ主 w.forzaさん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/18 00:43(1年以上前)

レス有難うございました。
先ほどもう一度試したところ、今度は音声がちゃんと出ました。
原因がよくわかりませんが、TimeOnというのの初期設定をやってなかったので、それをやってみました。
とりあえず直ったのでよかったです。お騒がせしました。
それにしても色々な機能がついてて楽しいですね!画面も大きく大満足です。

書込番号:19501360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/01/18 01:59(1年以上前)

私はパナと東芝の全録画機を購入しましたが、専用HDD接続でタイムマシーン録画は可能でしょうか

LAN_HDD接続ってありますが、NASの意味でしょうか

書込番号:19501447

ナイスクチコミ!2


スレ主 w.forzaさん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/18 15:25(1年以上前)

まだ外付けHDD付けてないの解らないのですが、付けたら試してみます。
LAN-HDDとはNASのようなモノだと思います。
無線LAN経由でPCの動画が見れたりしますので、PCなどにも保存できるのではないでしょうか?

書込番号:19502508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49G20X [49インチ]
東芝

REGZA 49G20X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 49G20X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング