『HDMIでの接続が映らない』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 43G20X [43インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43G20X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43G20X [43インチ]とREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション

REGZA 43G20X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

『HDMIでの接続が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43G20X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43G20X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43G20X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIでの接続が映らない

2016/12/22 08:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

スレ主 潤3423さん
クチコミ投稿数:2件

こちらのテレビを2台所有してるのですが、2台ともPS4およびソニー製レコーダーが映りません。
ただPCを接続してみると映ります。
HDMIケーブルはHDCP2.2.対応のものと旧規格のもの両方試してもダメです。
1台は最初からではなく映らなくなりました。もう1台は最初から接続しても映りません。
どなたか対応がわかる方よろしくお願いします。
4つの端子すべてでPC以外は表示されないのです。
初期化や本体側の電源リセットは試しました。

書込番号:20504067

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6127件Goodアンサー獲得:470件

2016/12/22 13:35(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#G20X

ソフトウェアは最新版ですか。?

>HDMIケーブルはHDCP2.2.対応のものと旧規格のもの両方試してもダメです。

どこのメーカーですか。?

書込番号:20504621

ナイスクチコミ!2


スレ主 潤3423さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/22 13:52(1年以上前)

バージョン417にしてます。ケーブルはHDCP2.2のものはホーリックというメーカーです。旧式はソニー製です。
pcは表示されるということはテレビ側のhdmiの不良ということではなさそうですし。
サポートに聞いた方がいいですかね。
2台とも同じ症状なのでほかにも同じ症状の方がいればと思ったのですが。

書込番号:20504649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6127件Goodアンサー獲得:470件

2016/12/22 14:02(1年以上前)

>サポートに聞いた方がいいですかね。

パソコンあるいは(別)のディスプレイで正常に映ればテレビが怪しいですね。

書込番号:20504666

ナイスクチコミ!0


byartsさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 43G20X [43インチ]の満足度5

2017/01/01 20:22(1年以上前)

>潤3423さん

家もソニー製レコーダーだけど、ちゃんと映りますよ

ただ、TVが来てすぐの頃、HDMIの端子1へ繋ぎ、2へ変更とかすると、
内部で記憶してしまうのか何なのか、最初につないだ1でなければ
認識しないと言った事がありました

その後、リセットしてみたり色々してる内に映るようになっうたので、
面倒なのでその後はいじっておらず

当時、サポートにも連絡し、現在は映るようになったと伝えたところ、
HDMIの基盤がおかしいかも知れないので、依頼があれば交換しますとの事でした

書込番号:20531111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43G20X [43インチ]
東芝

REGZA 43G20X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 43G20X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング