ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション [PS4]
- 竜を倒す運命を課せられた「覚者」になり、仲間とのコミュニケーションや共闘を楽しむオンラインオープンワールドアクション。
- アートブック、オリジナルサウンドトラックCD、アイテム特典イベントコード(10種類以上)、パッケージ登録クーポンを付属する。
- 「パッケージ登録クーポン」「本製品付属のイベントコード」の入力期限は「2016年1月28日(木)」定期メンテナンス開始まで。
本パッケージにゲームインストールディスクは付属いたしません。
ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション [PS4]カプコン
最安価格(税込):¥2,780
(前週比:±0
)
発売日:2015年 8月27日
プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション [PS4]
2時間ほど前キャラクターメイキングでキャラの名前を入れた後最終的に決定すると「この名前は使用できません」と出て来て先へ進めません涙 入力した名前は「Remilia Scarlet」です 何が原因でしょうか?宜しくお願いします。
書込番号:19099649
0点
すでに他のプレイヤーに使用されてるからでは?
書込番号:19100055 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
はい、私もその様に考えサポートに確認したのですが、名前は重複しても使えると回答を頂きましたのでこちらに質問しました ですが・・・やはり使えないのでしょうか?
書込番号:19100087
2点
>名前は重複しても使えると回答を頂きました
未更新なのかサポート担当者の認識違いなのか或いは田中かがみさんのご質問の意図が通じなかったのか判りませんが、公式ページから閲覧できるプレイマニュアルには「既に他のユーザーによって設定されている名前は使用できません」と明示されてますね。
https://members.dd-on.jp/manual/PlayerEdit.html
書込番号:19100222
![]()
1点
>田中かがみさん
下記記載が有りますが!?
プレイヤーの名前設定を行ないます。
名前にはファーストネーム、ファミリーネームの2項目があり、ファーストネームは2〜12文字、ファミリーネームは2〜8文字入力することができます。
入力する文字は半角英字と’(アポストロフィー)のみ使用できます。
※名前の入力は必須となります。
また、既に他のユーザーによって設定されている名前は使用できません。
※ゲーム中では、ファーストネーム+ファミリーネームが表示されます。
https://members.dd-on.jp/manual/PlayerEdit.html
書込番号:19100245 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
やはりそうなんですね・・・mhfなら普通に使えるのと同じメーカーなので大丈夫ではと思っていたのですがガッカリです(T^T)
書込番号:19100253
0点
>耀騎さん
すいません被りました(汗)
書込番号:19100256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>S,Tさん
タイミングからしてS,Tさんの投稿中に私が割り込んだだけの様子ですから、お気になさらずに。
明らかにずれたタイミングならいざ知らず、見えないレスとの重複まで気にしていたら書込めなくなっちゃいますからね(^^)ノシ
書込番号:19100308
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カプコン > ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/11/05 12:18:59 | |
| 8 | 2015/09/01 20:27:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/61emUw4f9DL._SL160_.jpg)





