『メモリー換装』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

X550ZE X550ZE-FX7600

スタンダードノートPC

X550ZE X550ZE-FX7600 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core FX-7600P/2.7GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon R7 M270DX + R7 Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.26kg X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション

X550ZE X550ZE-FX7600ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

『メモリー換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミ掲示板に
X550ZE X550ZE-FX7600を新規書き込みX550ZE X550ZE-FX7600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー換装

2015/09/07 13:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

スレ主 carboy00さん
クチコミ投稿数:3件

アウトレットで買いました。 RAM4Gなので最初からメモリーを換装する予定で、使っていてやはりメモリー不足を感じることがあるのでどうせならと8G2本換装しようと考えています。
カカクコムなどで、調べててsilicon power のSP016GBSTU160N22か trancend のJM1600KSH-16GKを買おうかなと考えています。
どちらのほうが良い、また別におすすめなどありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19118748

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2015/09/07 13:55(1年以上前)

海外仕様のX550ZEのスペックを見ると、DDR3L 1600 MHz SDRAM、4 GB, up to 16 G, (8 GB x 2)。
https://www.asus.com/Notebooks/X550ZE/specifications/
標準電圧(1.5V)ではなく低電圧(1.35V)のメモリ。
下記のメモリからどうでしょうか。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=2&pdf_Spec201=8000-&pdf_so=p1&pdf_kw=DDR3L
また、
>カカクコムなどで、調べててsilicon power のSP016GBSTU160N22か trancend のJM1600KSH-16GKを買おうかなと考えています。
上記のメモリは、標準電圧のメモリなので適合しません。

また、メモリ交換する前にメモリ不足の解明を。

書込番号:19118831

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/07 14:37(1年以上前)

別の提案ですが、標準の4GB+増設の8GBという構成でも問題ないです。
16GBのメモリを使い切る機会はそうそうないでしょうから12GBでも良いのではないでしょうか?

8GBの低電圧対応メモリ \5,770〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000758594_K0000637117_K0000600239_K0000552536_K0000629533

書込番号:19118901

ナイスクチコミ!1


スレ主 carboy00さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/07 15:21(1年以上前)

ご丁寧に、ありがとうございます。
低電圧の物を探してみます。

書込番号:19119003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 carboy00さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/15 14:20(1年以上前)

Kingstonの8gを2枚、無事に換装出来ました。
問題なく認識し、動いています。

書込番号:19142142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリとSSDの換装ができません、どうか教えてください 9 2016/11/30 20:04:13
このパソコンでのpso2の設定 0 2016/08/23 21:52:32
グラフィック設定について 3 2016/08/13 18:25:38
再起動 6 2016/05/31 8:06:40
販売されてから約1年 2 2016/05/02 12:35:37
AMD Catalyst Control Centerの設定について 0 2016/02/14 18:18:40
いつ買えばよいのでしょうか? 3 2016/01/20 6:14:42
CPUの温度が高い? 10 2016/01/17 7:14:24
ゲームのベンチマーク 2 2016/01/02 15:26:01
X550ZE画面設定 3 2016/01/20 8:07:53

「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550ZE X550ZE-FX7600
ASUS

X550ZE X550ZE-FX7600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

X550ZE X550ZE-FX7600をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング