『ASUS Outletで44800円』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

X550ZE X550ZE-FX7600

スタンダードノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core FX-7600P/2.7GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon R7 M270DX + R7 Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.26kg X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション

X550ZE X550ZE-FX7600ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

『ASUS Outletで44800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミ掲示板に
X550ZE X550ZE-FX7600を新規書き込みX550ZE X550ZE-FX7600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ASUS Outletで44800円

2015/09/19 18:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

クチコミ投稿数:1件

現在Outletで44800円のようです。
随分お安くなりましたね。

書込番号:19154361

ナイスクチコミ!5


返信する
ちんほさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/19 19:42(1年以上前)

さっきみたら売切れてましたよ!!
この機会の性能ってそんなにいいのですか?
コアアイ5と比べてこっちのほうが上でしょうか?
またこちらのPCの力はドラゴンボールで例えればどんな感じですか?
詳しい性能がデータを見てもよく分かりませんよねw

書込番号:19154536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/19 20:44(1年以上前)

>ちんほさん
まだ売ってるみたいですよ。
CPUはi7-5500Uと同等くらいでしょうか。
ドラゴンボールで言うとザーボンさんくらいの戦闘力でしょうかね。
一般的な用途よりワンランク上の用途でも問題なく動作出来るスペックです。

書込番号:19154717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2015/09/19 22:06(1年以上前)

i5-4210Mが僅差で上かな。ほぼ同じと考えても良いですy
FX-7600Pの利点は、グラフィック機能です。これが良いので、少し重いゲームでも遊べます。動画再生支援も良いですね。

書込番号:19155007

ナイスクチコミ!3


ちんほさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/21 11:14(1年以上前)

ざーぼんさんですか?
ではわかりやすく下から順にCPUとDBのキャラを例えるとどんな感じになりそうですか?

45000円のやはり売切れてましたよ。

また16Gに換装できると書かれてますが分解した場合下記のお方のようにならないでしょうか?
メモリ増設だけなら問題ないですかね?

書込番号:19159185

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/09/21 16:56(1年以上前)

>45000円のやはり売切れてましたよ。

 私が昨日の正午ごろに見たときは在庫がありました。
まめにチェックして買い時を逃さないようにましょう。

書込番号:19159804

ナイスクチコミ!0


Rmnscさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/25 20:10(1年以上前)

ASUS OUTLETで44,800円確認。在庫復活したようです。

書込番号:19172869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/10/13 20:29(1年以上前)

\49,800と少し高いですがまた来ましたね
http://wk.tk/0uapmn

書込番号:19224272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリとSSDの換装ができません、どうか教えてください 9 2016/11/30 20:04:13
このパソコンでのpso2の設定 0 2016/08/23 21:52:32
グラフィック設定について 3 2016/08/13 18:25:38
再起動 6 2016/05/31 8:06:40
販売されてから約1年 2 2016/05/02 12:35:37
AMD Catalyst Control Centerの設定について 0 2016/02/14 18:18:40
いつ買えばよいのでしょうか? 3 2016/01/20 6:14:42
CPUの温度が高い? 10 2016/01/17 7:14:24
ゲームのベンチマーク 2 2016/01/02 15:26:01
X550ZE画面設定 3 2016/01/20 8:07:53

「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

X550ZE X550ZE-FX7600
ASUS

X550ZE X550ZE-FX7600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

X550ZE X550ZE-FX7600をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング