『この機種、買い替えで、検討しているのですが?』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

X550ZE X550ZE-FX7600

スタンダードノートPC

X550ZE X550ZE-FX7600 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core FX-7600P/2.7GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon R7 M270DX + R7 Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.26kg X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション

X550ZE X550ZE-FX7600ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

『この機種、買い替えで、検討しているのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミ掲示板に
X550ZE X550ZE-FX7600を新規書き込みX550ZE X550ZE-FX7600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

クチコミ投稿数:499件

皆様、こんにちは!

今、2010年式の 東芝ダイナブックTX77 を 使用しています!

最近、英語の画面がでたり、やっている途中で、いきなりブーンとかファンの強い音がして、キーボードのあたりが

すごく熱くなったりして、電源がきれることもあります!

そこで、年末か、正月で、買い換えようと考えているのですが?

1 ツクモの 1562J-710E/SP1 価格 officeと保証つけて、16万円くらい!

2 ASUSの X550ZE-FX7600  ヨドバシで、officeと保証つけて、104600円くらい!

ASUSの商品は、初めて購入するし、壊れやすいとか聞いたので、どうしようか迷っています!

ASUS使用されてある方、購入して、半年・1年以上 異常なかったですか?

使い心地など、よろしければ、回答いただければ、幸いです!

購入は、お店ですか、インターネットですか?

自分は、壊れた時のこと考えて、ヨドバシで購入しようと考えています!

よろしくお願いします!<(_ _)>

書込番号:19355598

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2015/11/27 13:30(1年以上前)

>>1 ツクモの 1562J-710E/SP1 価格 officeと保証つけて、16万円くらい!

このN1562J-710E/SP1はゲーミングノートPCなので、ASUSのX550ZE X550ZE-FX7600と比べると、ゲームをするならこれでしょうし、それで無ければオーバースペックだし…。

PCの使用用途を明らかにした方が、的確な回答があるかと思います。

書込番号:19355613

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/11/27 13:32(1年以上前)

アイアコスUさん  こんにちは。  過熱による警報?の英語の画面かも知れません。
エアダスターを冷却用空気吸い込み口から吹き込むか、取り付けネジ何本か外して分解し、空気の通り道に溜まっているホコリ/ゴミを取り除くだけで 良くなるかもしれません。
dynabook TX 仕様表
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/100614tx/spec.htm

エアダスター

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%80%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc
「エアダスター - 通販」の  Amazon.co.jp を クリック。

書込番号:19355616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2015/11/27 13:48(1年以上前)

>キハ65さん

こんにちは!

コメント     ありがとうございます!<(_ _)>

The Elder Scrolls V: Skyrim のゲームなんかをやりたいのですが?

ASUSUでもできると思ったんですが?

書込番号:19355631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2015/11/27 13:52(1年以上前)

>BRDさん

こんにちは!

コメント     ありがとうございます!<(_ _)>

ほこり取り、隙間があるところに、エアーダスター かけたり、隙間のところを綿棒で拭いたりしています!

ねじを外すのは、怖いので、まだやっていません!

壊したりするのが怖いので!

参考にさせていただきます!

書込番号:19355633

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2015/11/27 14:32(1年以上前)

ゲーム用のベンチとして代表的なPC Mark 8、3DMARKの数値を見ると、N1562J-710E/SP1の方が良いかと思います。
>「G-GEAR note N1562J-710/E」レビュー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20150710_710017.html
>ASUS「X550ZE-FX7600」を試す - FX-7600P採用でビジネスからエンタメまでマルチに使える1台
http://news.mynavi.jp/articles/2015/06/30/x505ze/002.html

書込番号:19355687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2015/11/27 14:40(1年以上前)

こんにちは!

>キハ65さん

アドバイスありがとうございます!<(_ _)>

ツクモのパソコンを購入しようと思います!

ありがとうございました!

これで、質問は、終了させていただきます!

書込番号:19355693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリとSSDの換装ができません、どうか教えてください 9 2016/11/30 20:04:13
このパソコンでのpso2の設定 0 2016/08/23 21:52:32
グラフィック設定について 3 2016/08/13 18:25:38
再起動 6 2016/05/31 8:06:40
販売されてから約1年 2 2016/05/02 12:35:37
AMD Catalyst Control Centerの設定について 0 2016/02/14 18:18:40
いつ買えばよいのでしょうか? 3 2016/01/20 6:14:42
CPUの温度が高い? 10 2016/01/17 7:14:24
ゲームのベンチマーク 2 2016/01/02 15:26:01
X550ZE画面設定 3 2016/01/20 8:07:53

「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550ZE X550ZE-FX7600
ASUS

X550ZE X550ZE-FX7600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

X550ZE X550ZE-FX7600をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング