『DLNAサーバー 起動できませんでした』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS410D0101Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS410D0101Cの価格比較
  • LinkStation LS410D0101Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS410D0101Cのレビュー
  • LinkStation LS410D0101Cのクチコミ
  • LinkStation LS410D0101Cの画像・動画
  • LinkStation LS410D0101Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS410D0101Cのオークション

LinkStation LS410D0101Cバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

  • LinkStation LS410D0101Cの価格比較
  • LinkStation LS410D0101Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS410D0101Cのレビュー
  • LinkStation LS410D0101Cのクチコミ
  • LinkStation LS410D0101Cの画像・動画
  • LinkStation LS410D0101Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS410D0101Cのオークション

『DLNAサーバー 起動できませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS410D0101C」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS410D0101Cを新規書き込みLinkStation LS410D0101Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

DLNAサーバー 起動できませんでした

2017/06/28 10:14(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS410D0101C

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4787件

何年ぶりかにこの機能を使おうと思いましたが、この表示です。
 2〜3年前にBUFFALOのメディアプレーヤが壊れて以来使っておりませんでした。今はPC、タブレット、スマホからWebAccessでアクセスしておりますので、外出先からでもコンテンツ再生はOKです。
 本日、NASNEのデータを初めて移動しようとして気が付きました。前機種のLS-XHLは設定できていたと思います。取説通りにやってもできません。
 特に不都合はありませんが・・・・

書込番号:21001912

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4787件

2017/06/28 11:35(1年以上前)

BUFFALOに電話して、約1時間、自己解決しました。
お騒がせしました。(汗)

書込番号:21002045

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:2020件

2017/06/28 11:59(1年以上前)

『BUFFALOに電話して、約1時間、自己解決しました。』

他のLS410Dシリーズのユーザの方にも参考になるかと思います。
DLNAサーバが起動できなかった原因は、何だったのでしょうか?

書込番号:21002090

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4787件

2017/06/28 15:11(1年以上前)

 はい失礼しました。

 B社と電話連絡し、いろいろ設定を変えてもダメでした。最後は当品を預かり調べたいとのことでしたが、本当に最後に残されたことをやってみましょうと言われ、「管理」から「初期化」を出し、「Linkstationの初期化を実行」を行い、約10分後再起動させたところ、「稼働中」に変わり、お互いやれやれとなりました。(冷汗)

   http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000552483/SortID=17253912/
 これを参考にしてほとんどやってみたのですが、うまくいかなかったのです。

書込番号:21002462

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:2020件

2017/06/28 15:47(1年以上前)

具体的な対応策の書き込みありがとうございました。

書込番号:21002517

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS410D0101C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WebAccessが繋がらなくなった 28 2018/09/25 14:18:15
DLNAサーバー 起動できませんでした 4 2017/06/28 15:47:47
やっと! 0 2016/05/17 19:24:49
対応が遅過ぎる! 6 2016/05/20 22:52:39
やはりバッファロー品質! 10 2016/05/13 9:28:35

「バッファロー > LinkStation LS410D0101C」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS410D0101C
バッファロー

LinkStation LS410D0101C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

LinkStation LS410D0101Cをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング