USBハブ > バッファロー > BSH5UD20WH [ホワイト]
価格が安いのに口数が多いため購入した。
当たり前では有るが、その分、ひとつの口が使える電力は少なくなる。
使う機器によっては動かなかった。無理してもダメですね。
この機器が悪いわけではないですが、用途は考えて買いましょう。
書込番号:25240655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USBハブなら別途電源ある方がいいですよ。
電力足りないときにも使えるし動作が安定します。
書込番号:25240793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>この機器が悪いわけではないですが、用途は考えて買いましょう
ご自身の使用方法が悪いのだから、『悲』マークなんて付けなきゃいいのに。
書込番号:25240856
2点
顔アイコンは自分の感情でしょ?
製品の評価じゃないよ?
書込番号:25274962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書き込み分類か
悲しかったんだから仕方ないじゃん
書込番号:25274963 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「バッファロー > BSH5UD20WH [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/05/26 15:35:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
USBハブ
(最近3年以内の発売・登録)








