マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA86M
5月11日に5,2000円で売り出されていたのですね。
恐らく担当者が間違えたのだと思いますが、
結局どうなったのでしょうか?
注文殺到ですぐ売り切れたのでしょうか?
注文がつかないうちに訂正したのでしょうか?
ブローカーに買い占められたのでしょうか?
話題になってないことが謎です。
書込番号:19885024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今時は価格誤表記での注文に必ず売らなくても良いので、訂正の後に注文者にはキャンセル扱い
の通知で終わると思います。
価格変動履歴の時間を見ると5分以内には訂正してる感じですから
注文無く収束した可能性も高いかと。
書込番号:19885202
![]()
1点
お答え頂きまして有り難う御座います。
今はその様なシステムになっているのですね。
以前にパソコン板でよく問題になっていましたので、気になり質問させていただきました。
間違いに対して食い付くクレーマもいますので
気を付けないと大変な事になりますからね。
有り難うございました。
書込番号:19885366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>IHIHIOHOHOさん
昔大事になりましたね。
何件かは大損で販売を余儀なくされてましたが
ネット通販が増え続けてから商法だかガイドラインだかの改正で
相場とかけ離れた価格誤記に対して保護ルールが設けられているようです。
なので今時は飛びついてポチっても、そのまま買えちゃうことの方が稀だと思います。
ほとんどが一方的にキャンセルされると思いますよ。
書込番号:19885388
2点
更に詳しく説明頂きまして有り難う御座います。
常識的に考えると当然の改正ですね。
昔は価格表示のゼロが1つ少ないと
直ぐに異常な数の注文が入り大きな問題となって、
実際に泣く泣く販売したケースも有りましたね。
今思うと恐ろしい時代でした。
書込番号:19885480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > リアルプロ EP-MA86M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/05/18 14:47:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)







