『d302j+ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:15W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω ハイレゾ:○ FX-AUDIO- D302J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-AUDIO- D302J [ブラック]の価格比較
  • FX-AUDIO- D302J [ブラック]のスペック・仕様
  • FX-AUDIO- D302J [ブラック]のレビュー
  • FX-AUDIO- D302J [ブラック]のクチコミ
  • FX-AUDIO- D302J [ブラック]の画像・動画
  • FX-AUDIO- D302J [ブラック]のピックアップリスト
  • FX-AUDIO- D302J [ブラック]のオークション

FX-AUDIO- D302J [ブラック]ノースフラットジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月中旬

  • FX-AUDIO- D302J [ブラック]の価格比較
  • FX-AUDIO- D302J [ブラック]のスペック・仕様
  • FX-AUDIO- D302J [ブラック]のレビュー
  • FX-AUDIO- D302J [ブラック]のクチコミ
  • FX-AUDIO- D302J [ブラック]の画像・動画
  • FX-AUDIO- D302J [ブラック]のピックアップリスト
  • FX-AUDIO- D302J [ブラック]のオークション

『d302j+ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-AUDIO- D302J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
FX-AUDIO- D302J [ブラック]を新規書き込みFX-AUDIO- D302J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

d302j+ですが

2017/09/24 13:02(1年以上前)


プリメインアンプ > ノースフラットジャパン > FX-AUDIO- D302J [ブラック]

実際に使われている方はいますか?
音質や耐久性がどんなものかと思いましたがいかがでしょうか?

書込番号:21224498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/24 17:21(1年以上前)

>リズム&フルーツさん こんにちは

FX Audio のDAC-X6Jを一年間使ってますが、好調です。
中国生産ですが設計や主な部品は国産だそうですから。

書込番号:21225067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/24 17:24(1年以上前)

それに、何かあってもアフターは国内にメーカーがあるし。

書込番号:21225071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件

2017/09/26 13:33(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。
保証期間6ヶ月になってましたが…
値段も値段なので買い替え前提ですね。

書込番号:21230107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノースフラットジャパン > FX-AUDIO- D302J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX-AUDIO- D302J [ブラック]
ノースフラットジャパン

FX-AUDIO- D302J [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

FX-AUDIO- D302J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング