『premium outletでお得にゲット』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:F900 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eシチズン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E

『premium outletでお得にゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

premium outletでお得にゲット

2017/11/28 01:55(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E

クチコミ投稿数:32件

10月下旬に土岐市にあるアウトレットで定価の40%オフの12万+税で購入出来た。
丁寧な商品説明とベルト調整して頂きました。海外は1年に1回ぐらいですが便利な機能満載です。
SEIKOのアストロンと比較しましたが基本性能や各口コミを見てこのアテッサ サテライトウェーブ
に決めました。GPS受信しましたが最短3秒でGPS捕捉はダテではありません。大満足です。
普段使っているGMTマスター2と比べても重量は軽いですがベゼル部は大きいです。
使い倒して行きたいと思います。

書込番号:21390530

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/11/28 05:57(1年以上前)

えっと、ちょっと待ってください。

120000 × 1.08 = 129600円

えっと、価格コムの新品最安値は...
なるほどなるほどぉ。

書込番号:21390611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2018/08/19 21:42(1年以上前)

アウトレットは基本、生産終了品を販売するのですが本製品を販売していたのですか?キズものとかでもないようでしたら、かなりお買い得ですね。今でも販売しているのでしょうか?

書込番号:22043330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/09/27 05:22(1年以上前)

>やっぱD3さん
f900 シリーズ販売してましたよ!店員さんのお話では気づかない程度のキズはあります
とか言ってましたが私にはわかりませんでした。

書込番号:22140388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング