『ベゼルの色』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:F900 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eシチズン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E

『ベゼルの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼルの色

2018/03/31 04:14(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E

スレ主 macktruckさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの時計ですが、ベゼルの色は黒ですよね?
近くに実物を見れる店舗がなく、ネットで画像などを見ていますが、一部の写真ではシルバーの様に見えるものもあるので確認させてください。

書込番号:21717087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの満足度5

2018/03/31 12:45(1年以上前)

あまりアップで撮れていませんか・・・

ベゼルについては、スーパーチタニウムにデュラテクト処理(硬度を高める為の表面処理)が施されています。
よって、携帯電話などの塗装色で言われるような明るめなシルバーではなく、磨かれた金属に焼を入れたようなガンメタリックに近い色味です。また、見る角度によっては茶色味がかった輝きを放ちます。

書込番号:21717855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 macktruckさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/01 19:45(1年以上前)

情報ありがとうございます! 黒と言うわけではないのですね。 黒より味わいありそうでより興味が出ました。ありがとうございました。

書込番号:21721145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2018/08/19 19:57(1年以上前)

ベゼルのご質問に便乗させていただきますが、ベゼルの素材は何を使用しているのでしょうか?因みに、S社のAストロンはベゼルにセラミックを使用しています。すみませんが、ご教授の程よろしくお願いします。

書込番号:22043017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの満足度5

2018/08/20 21:23(1年以上前)

>やっぱD3さん

ベゼルの素材ですが、スーパーチタニウムなのかセラミックなのか考えたこともありませんでした。
ただ漠然と「焼き入れした金属っぽい」という印象からスーパーチタニウムだと思っていました。
その答えは、シチズンのサイトにありスーパーチタニウムだという事が判明しました。

https://www.citizen.co.jp/release/news/2015/20150610.html

書込番号:22045358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2018/08/21 07:17(1年以上前)

ご教授ありがとうございました。

書込番号:22046044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング