『Acerのモニターから音量が全く出ずに困っています』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

KA220HQbid [21.5インチ ブラック]

  • フルHD解像度で非光沢のTNパネルを採用した21.5型ワイドモニター。ACM機能でコントラスト比が向上し、明暗をくっきり映し出す。
  • ブルーライト対策メガネと同等の効果を発揮する「Acer BluelightShield」を搭載。透過率を50〜80%まで4段階で調整し目を保護。
  • HDMI端子をはじめ豊富な入力端子を搭載。家庭用ゲーム機器やノートPC、デスクトップPCにつないで表示を切り替えながら使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI1.3x1 KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のオークション

KA220HQbid [21.5インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA220HQbid [21.5インチ ブラック]

『Acerのモニターから音量が全く出ずに困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA220HQbid [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KA220HQbid [21.5インチ ブラック]を新規書き込みKA220HQbid [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA220HQbid [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

すみません、どなたか教えてください。
先日、AcerのLCDモニターKA220HQを新品で購入しました。
HDMIでPCと繋いだのですが、モニターから全く音声が出てきません。
(PCは単体にすると明瞭に音声が出ます。)
いよいよの時は交換も視野に入れておりますが、モニター初心者ですのでどうしたらよいかわからず、困っています。
音量調整がわかりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:19372241

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2015/12/03 11:14(1年以上前)

このモニター、スピーカー内蔵して無いですよね。
パソコン側から音出すしか無いと思います。

書込番号:19372267

ナイスクチコミ!3


蝉*さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/03 11:16(1年以上前)

ネットショップのスペック情報によると、この機種にスピーカーは搭載されてないみたいです。

書込番号:19372272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/03 11:39(1年以上前)

このモニターにはスピーカーを内蔵していませんのでHDMIで繋いでも音は出ません。
おそらくモニターの裏側に音声の出力端子があるかと思います。
そこに外付けのスピーカーを繋いでください。
そうすると外付けのスピーカーから音が出るようになります。

書込番号:19372310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2015/12/03 12:22(1年以上前)

アマゾンのレビュー見ると、音声出力端子は無いようです。
パソコン側で、音声の出力先を、パソコン内蔵スピーカーに切り替えて下さい。

書込番号:19372401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8645件Goodアンサー獲得:1600件

2015/12/03 12:50(1年以上前)

こんにちは。
モニター自体にスピーカーを内蔵してないのは既にレス付いているとおりみたいですね。

で、今後どうするかですが、
PC側のサウンド設定でHDMIヘの音声出力を無効にし、PC内蔵のサウンド機能で音声出力する設定にすれば、従来通りPCのアナログ音声ジャック出力で外部スピーカーが鳴らせるでしょう。

書込番号:19372490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/12/03 14:27(1年以上前)

こんにちは。
沢山のご回答、心から感謝いたします。
実は、私ではなくて家族のPCとモニターでありまして、私ではそのPCの設定がいまいちよくわかっていないんです。
モニター側からは音量は出ないとのアドバイス、本当にありがとうございます。
本人が今夜帰宅しましたら、こちらのご回答を見せて、PC側から音量が出るように設定をするように伝えます。
感謝の言葉が遅くなりすみませんでした。
また後程どうなりましたか私の方から書き込むかと思いますが、うまくいくことを願いつつ・・・。

書込番号:19372692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/03 22:19(1年以上前)

うまく音量が出せました。
本当にありがとうございました。
今日のうちに解決ができたのは回答者の皆様のおかげです。

書込番号:19373912

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA220HQbid [21.5インチ ブラック]
Acer

KA220HQbid [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

KA220HQbid [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング