『欠品』のクチコミ掲示板

2015年 6月16日 発売

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i5 4460T(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月16日

  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

『欠品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

欠品

2015/07/21 18:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:13件

価格.com限定モデルを7月13日にオーダーしましたが
納品に1ヶ月かかるようで
最終のメール案内では8月上旬以降とのことです。
いつ来る事やら・・・

書込番号:18986754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/21 18:43(1年以上前)

まつのが楽しみというのがアイコンから伝わってきます。

くるまでわくわくですね。

書込番号:18986769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/07/21 19:35(1年以上前)

いえいえ、その真逆でHPの対応にブチ切れで
キャンセルするつもりです。
家や車じゃあるまいし、たかがパソコンが1ヶ月も待ちなんて・・・
Dellから乗り換え予定でしたが買う気失せました。

書込番号:18986895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/21 19:54(1年以上前)

DellとかAcer、ASUSもスレ主さんには向いてませんね。

外資系を無理して選ばなくてもいいんですよ。

書込番号:18986950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2015/07/21 22:18(1年以上前)

Dellは10年オーバーで数台利用してましたが私にはダメですか?


ダメな理由が良くわかりませんけども・・・

書込番号:18987496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/22 00:07(1年以上前)

運がよかったんですね。

デルの納期遅延は有名です。

まあ、そこらへんの経験も好みの差になりますから仕方ありませんが、外資系パソコンで1ヶ月は普通だと思いますよ。

個人的にデルのギミックは面白いので好きです。

書込番号:18987859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/07/22 06:21(1年以上前)

直販モデルはそんなもんですよ。早いときもあるし間が悪いと待ちます。
待てないなら即日お持ち帰りができる量販店で探せばいいと思いますよ。

Windows10モデルもそろそろ出るし、キャンセルでもいいかなと。

書込番号:18988203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Intel VT-xをBIOSで有効にしたいです。 4 2015/10/19 11:03:12
注文してから一ヶ月 5 2015/09/27 0:52:19
モニターに傷が 3 2015/08/23 11:25:07
メモリ増設、ssd交換 3 2015/08/22 9:22:07
8月14日納品 音出ません。 1 2015/08/16 19:23:49
officeについて 2 2015/08/08 20:28:55
メモリを増設したいのですが・・・カバーが外れません 6 2016/01/11 9:39:08
音が出ません 7 2015/09/12 20:02:02
欠品 6 2015/07/22 6:21:07
値上げについて 3 2015/07/19 13:47:07

「HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月16日

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング