『デジタルミニサウンドトラックの内容について』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

ファイナルファンタジーVII リメイク

  • 1997年にPS向けに発売されたRPG『FINAL FANTASY VII』のリメイクで、ミッドガル脱出までの原作を元に、オリジナル要素が加えられている。
  • コマンドバトルとアクションが融合した戦略性が高いバトルシステムで、設定を切り替えれば原作「FFVII」に近いバトルを楽しめる。
  • 召喚マテリアを装備すれば、特定のバトル中にサモンゲージがたまると「召喚獣」を呼び出すことができるようになる。
最安価格(税込):

¥8,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,880¥8,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥8,980

ジャンル:RPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 ファイナルファンタジーVII リメイクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII リメイクの価格比較
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのレビュー
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII リメイクの画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのオークション

ファイナルファンタジーVII リメイクスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥8,880 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • ファイナルファンタジーVII リメイクの価格比較
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのレビュー
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII リメイクの画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのオークション

『デジタルミニサウンドトラックの内容について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII リメイク」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII リメイクを新規書き込みファイナルファンタジーVII リメイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク

スレ主 y-y96さん
クチコミ投稿数:47件

何曲くらいはいっていましたか?
また、この曲はウォークマンとかに移せるものでしょうか?

書込番号:23333236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/04/11 23:47(1年以上前)

12曲ですので良くあるゲーム作品の特典相当だと思いますわ。
また、このデジタルミニサウンドトラックは、USBメモリーなどの外部ストレージにコピーできませんでしたのでPS4本体で聴く事を目的とされているのではないかしら。

書込番号:23333939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/12 02:41(1年以上前)

CDウォークマンなら

聴ける。

書込番号:23334105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y-y96さん
クチコミ投稿数:47件

2020/04/12 03:22(1年以上前)

解答ありがとうございます。
>kiznaさん
やっぱり、データの移動は出来ない感じですか…。
こういう特典つきは初めて検討するのですが、そういうものなのですね。

>神山 誠十郎さん
録音するってことでしょうか?
CDウォークマンは持ってないので諦めます。

サントラは別に出たときに買ったほうが良さそうですね。
カーバンクルも好みのデザインじゃないですし、少しでも安いパッケージの通常版買おうと思います、ありがとうございました。

書込番号:23334124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2020/04/12 08:58(1年以上前)

既にkiznaさんが答えられている様に、一切外部へは持ち出せない仕様になっています。
イメージ画付きで再生され、扱い的にはゲームに似た感じでしょうか。
面白いのは曲数も少なく、収録されているのは今回のミッドガル脱出迄の楽曲に限定されているので、私はゲーム本体同様に続編が発売する毎に曲数も増えていく仕組みなのではないかと推察しています。

書込番号:23334369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/12 16:14(1年以上前)

>神山 誠十郎さん

〉CDウォークマンなら聴ける。

公式なやり方ではCDウォークマンでも聴けないと思うのですが、具体的にどの様にして聴かれたのか教えていただけますか。

書込番号:23335166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/13 16:15(1年以上前)

>価格運営(仮)さん
新 サクラ大戦 初回限定版

みたくCDが付いている

のでは、無いの?

ワシは、通常版買ったもんでの。

書込番号:23337010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII リメイク
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーVII リメイク

最安価格(税込):¥8,880発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーVII リメイクをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る