『なんか疲れる』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

ファイナルファンタジーVII リメイク

  • 1997年にPS向けに発売されたRPG『FINAL FANTASY VII』のリメイクで、ミッドガル脱出までの原作を元に、オリジナル要素が加えられている。
  • コマンドバトルとアクションが融合した戦略性が高いバトルシステムで、設定を切り替えれば原作「FFVII」に近いバトルを楽しめる。
  • 召喚マテリアを装備すれば、特定のバトル中にサモンゲージがたまると「召喚獣」を呼び出すことができるようになる。
最安価格(税込):

¥8,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,880¥8,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥8,980

ジャンル:RPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 ファイナルファンタジーVII リメイクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII リメイクの価格比較
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのレビュー
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII リメイクの画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのオークション

ファイナルファンタジーVII リメイクスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥8,880 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • ファイナルファンタジーVII リメイクの価格比較
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのレビュー
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII リメイクの画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのオークション

『なんか疲れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII リメイク」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII リメイクを新規書き込みファイナルファンタジーVII リメイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

なんか疲れる

2020/10/30 00:09(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク

クチコミ投稿数:939件

プレステ版と違う全然違う
アクションゲーム?
なんか疲れるんですけど
キャラもうるさいし
きょうび、こういうのが流行ってるんですか?
こういうのがうけるんですか?
なんとかスコーピオン倒すのですら
疲れた
PS版では壁に張り付いてなかったよね?

書込番号:23756102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2021/02/27 09:05(1年以上前)

海外では、アクションRPGじゃないと受け入れてもらえないみたいですね。自分は、体験版をやりましたが買うのをやめました。

書込番号:23991044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件

2021/02/27 09:39(1年以上前)

>師匠の弟子さん
アクションよくわからんのでやるの一旦やめました。

書込番号:23991122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件

2021/02/27 09:42(1年以上前)

というか犬?みたいなのが倒せなくて。。

書込番号:23991129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ファイナルファンタジーVII リメイクのオーナーファイナルファンタジーVII リメイクの満足度5

2021/02/27 14:07(1年以上前)

ガードスコーピオンは壁には張り付いていませんでした
しかも映像がリアルで酔います。友人も酔いました。


しかしながら300時間ほどプレイした結果、
良かった頃のFFが戻ってきた、そんな感じです。

過去のFF7の細かい描写も描かれているので
そういう部分で楽しみを覚えました。

プレステ版のポリゴンから映像の進化を体感するのも楽しいかと思います。

クラウドやセフィロスのかっこよさに注目、
男性ならティファやエアリス、ジェシーの可愛さに驚くことでしょう。

犬?ガードハウンドでしょうかね?
それとも忠犬スタンプでしょうか??
さまよう軍犬?

書込番号:23991682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件

2021/02/27 21:50(1年以上前)

犬は、ゴミ捨て場?でウロウロしていて
ある程度ダメージを与えると逃げる奴です
多分ガードハウンド?
ググればいいんでしょうけどちょっとやるの止まってます
もう少し進めば面白くなるのかもしれんですが

書込番号:23992734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ファイナルファンタジーVII リメイクのオーナーファイナルファンタジーVII リメイクの満足度5

2021/02/28 09:02(1年以上前)

さまよう軍犬 ガードハウンドですね。
あれは結構強いかもです。

自分もゲームは昔ながらの王道RPGが好きです。
ファイナルファンタジーが大好きで
落ち着いてできるRPGが大好きでした。

最近のゲームは音はうるさいわ酔うわで、アクションゲームとRPGの組み合わせで、バイオハザードをやってるのか?と錯覚することすらあります。

もしまだ、手元にFF7リメイクがあればララァさんもお時間がある時に続けてみるのもありかもしれません。

長文失礼しました。

書込番号:23993426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件

2021/03/01 20:15(1年以上前)

もちろんお手元にありますよ
スクエニに100円差し出せば
ps5版になるとか?で
やってみようかなと思います
ネットで犬の殺し方調べましたが
ブリザド?が嫌いだそうで

でも誰も使えないんだけど?
って感じです
まぁ、もう一度やってみるかな

書込番号:23996788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII リメイク
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーVII リメイク

最安価格(税込):¥8,880発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーVII リメイクをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る