ファイナルファンタジーVII リメイク
- 1997年にPS向けに発売されたRPG『FINAL FANTASY VII』のリメイクで、ミッドガル脱出までの原作を元に、オリジナル要素が加えられている。
- コマンドバトルとアクションが融合した戦略性が高いバトルシステムで、設定を切り替えれば原作「FFVII」に近いバトルを楽しめる。
- 召喚マテリアを装備すれば、特定のバトル中にサモンゲージがたまると「召喚獣」を呼び出すことができるようになる。
ファイナルファンタジーVII リメイクスクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥8,880
(前週比:±0
)
発売日:2020年 4月10日
プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク
インターグレイド発表によるテコ入れ
これで買わなくてすむかと思いきやPS4版のみ
インターグレイド買うかー
フリープレイで多くの人にプレイして貰えれば
R否定派もやるだろうから実際の評価が分かる気がしますね
書込番号:23990867
1点
俺たちの乗っちまった列車はよ、途中下車はできねぇぜ
というバレットの名言が現実になりましたね。
ファイナルファンタジーシリーズが大好きなので途中下車せず、買い続けようと思います。
書込番号:23991073 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アバン=デ=ジニュアール3世さん
ホンコレ
特に7のファンは何十年かかろうが売れる
っていう実績を作ってしまいましたからね
FFファンはドMの集まりですわ
書込番号:23991086
1点
本当にそう思います。
歴代プレステもFFが発売されるたびに購入してましたからねぇ。
FF7プレイアーツ改ハーディデイトナ同梱版 37000円
プレイアーツ改7種セット 70000円
ユフィダウンロード2500円?
プレステ5 50000円くらい?
この時点で15万ほどFF7に金がかかるのが確定してます。
あと少しで一昔前の高級腕時計並みの値段ですね笑
書込番号:23991603 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アバン=デ=ジニュアール3世さん
えっ
プレイアーツ6月発売なのにユフィ版じゃないんですか
ドMですやん
書込番号:23991850
1点
コメントに返信ありがとうございます。
お金をかけたことを振り返る良い機会になりました。
セフィロスの発売のタイミングでセブンイレブンで7体まとめて届くのでお金を貯めなければ、、、
投稿してコメント返信していただいて楽しかったです。
また発売日が近づきましたら、コメントさせていただきます
ありがとうございます
書込番号:23992014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/16 13:35:57 | |
| 5 | 2021/06/10 15:39:05 | |
| 5 | 2021/02/27 16:42:35 | |
| 16 | 2021/03/02 4:44:05 | |
| 7 | 2021/03/01 20:15:24 | |
| 1 | 2020/05/10 13:21:49 | |
| 0 | 2020/05/10 7:45:19 | |
| 4 | 2020/04/27 8:13:02 | |
| 6 | 2020/04/13 16:15:26 | |
| 4 | 2020/04/10 7:07:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





