ファイナルファンタジーVII リメイク
- 1997年にPS向けに発売されたRPG『FINAL FANTASY VII』のリメイクで、ミッドガル脱出までの原作を元に、オリジナル要素が加えられている。
- コマンドバトルとアクションが融合した戦略性が高いバトルシステムで、設定を切り替えれば原作「FFVII」に近いバトルを楽しめる。
- 召喚マテリアを装備すれば、特定のバトル中にサモンゲージがたまると「召喚獣」を呼び出すことができるようになる。
ファイナルファンタジーVII リメイクスクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥8,880
(前週比:±0
)
発売日:2020年 4月10日
プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク
タイトル通り、インストールディスクを挿入し、99%までインストールできたら、プレイソフトを挿入しても、アプリエラーでゲームがプレイできませんでした😫
このゲームを、ps5でプレイされている方居られませんか?
書込番号:24099135 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>マイキー198728さん
100%までインストール完了しないとダメですよ。
データがクラッシュしている可能性があるので
一度削除してインストールしなおしてみて下さい。
書込番号:24105008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
再インストールや、データの再構築、ps5を初期化しても何故か99%で、一時停止し、プレイソフトに入れ替えてください。って表示が出るんですよね。
そして、必ずアプリエラーでプレイできず。
書込番号:24108974 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マイキー198728さん
ディスクに傷や汚れは
無いですか?
100%までインストール出来ないとプレイ出来ない
のではないかと思います。
書込番号:24109013 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マイキー198728さん
たまたまこのクチコミに飛んだので今更ですが
PS5でも多くの方がプレイしているため特にエラー報告は無いです
個人的には99%完了だとディスクエラーでは無い気がしますけどね
壊れているディスクだと最初にざっと読み込んでいるようで早めにエラー出ます
状況聞く限り
どの部分のエラーか絞り込めるかと思います
・初期化した後にログインや復元しないでインストール
アカウントに関係するエラー、PS5本体、(ディスク)
・外付けHDDなどに保存
本体SSD故障、(ディスク)
特にアカウント関係というのが個人ごとです
設定だったり他のソフトとの兼ね合いエラーなので修正可能性は低い
両方やってもムリならほぼディスクという選択肢がやっと出ますが
ミリ差で本体故障という線もあります
地味なのだとアップデート入って
ネットワークエラーとか本体容量足らんとかもありえる
書込番号:24138711
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/16 13:35:57 | |
| 5 | 2021/06/10 15:39:05 | |
| 5 | 2021/02/27 16:42:35 | |
| 16 | 2021/03/02 4:44:05 | |
| 7 | 2021/03/01 20:15:24 | |
| 1 | 2020/05/10 13:21:49 | |
| 0 | 2020/05/10 7:45:19 | |
| 4 | 2020/04/27 8:13:02 | |
| 6 | 2020/04/13 16:15:26 | |
| 4 | 2020/04/10 7:07:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





