『なんであまり 売れないのかなぁ?』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]

  • 失われた記憶にたぐりよせられて不思議な異世界「グリモワル」に訪れたレェンとラァンの姉弟がおかしな冒険を繰り広げるRPG。
  • 行動順がATBバーに表示され、上に到達したキャラクターのコマンド入力ができる「アクティブ・タイム・バトル」を採用している。
  • 「少女の部屋」で少女から「ココロクエスト」を受けるとFF歴代キャラクターが関わるサブストーリーを手助けすることができる。
ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,465

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,465¥1,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:RPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:2人 ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]の価格比較
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]のスペック・仕様
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]のレビュー
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]のクチコミ
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]の画像・動画
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]のピックアップリスト
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]のオークション

ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,465 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月27日

  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]の価格比較
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]のスペック・仕様
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]のレビュー
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]のクチコミ
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]の画像・動画
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]のピックアップリスト
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]

『なんであまり 売れないのかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]」のクチコミ掲示板に
ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]を新規書き込みワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

なんであまり 売れないのかなぁ?

2016/12/09 16:08(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]

スレ主 ROCAWEARさん
クチコミ投稿数:48件 ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]の満足度5

このゲームとても 面白く
戦闘も コマンド式なので ドラクエみたいな感じなのですが・・・
あまり良い評判も聞きませんね。

やりこみ度かなりあると思うのだけど。まだ数時間しかしてないけど
中古なら2,800円くらいからあるし 僕は新品を買って・・・ 中古を待てばよかった><

書込番号:20468308

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/12/09 17:14(1年以上前)

同日に発売された他作品に購入者が流れたせいかしらね。
私も本作は面白いと思いますが、FF関連作品というだけで売れる時代ではないのかもしれませんの。
後は作業プレイやお使いプレイになりがちな「やりこみ要素」に魅力を感じる方が少なく、長時間プレイするよりもシナリオだけ終わらせたら中古屋に売ってしまう方が更に増えた事も影響していそうですわ。

書込番号:20468432

ナイスクチコミ!3


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/09 20:13(1年以上前)

>ROCAWEARさん
>kiznaさん

こんにちわ
私も売れていないのは残念です。
PS4(Pro)の初タイトルとしてプレイしておりますが面白いです。
中古だと特典コードが使えない場合があるので新品で正解と思います。

現在はクリア後ダンジョンを進めようとしております。
まだまだやりますよ。

書込番号:20468875

ナイスクチコミ!3


スレ主 ROCAWEARさん
クチコミ投稿数:48件 ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]の満足度5

2016/12/09 21:44(1年以上前)

kiznaさん SIFI2さん

クリアしてすぐに中古屋かYahooオークションでしょうかね?

特典のコードもらいましたけど何時使うのかまだ??です。
今日攻略本を買ったので^^
明日からやり込みます^^

書込番号:20469173

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/09 22:30(1年以上前)

>ROCAWEARさん
特典コードは基本第4幕からですね。攻略本みれば判ります。

やりこんでくださいm(__)m
以前のFFを知っていれば更なる感情移入があるんですけどね。

私もまだまだ終わりません(再掲)

書込番号:20469342

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]
スクウェア・エニックス

ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]

最安価格(税込):¥1,465発売日:2016年10月27日 価格.comの安さの理由は?

ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS4]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る