『どの店舗別予約特典が欲しいですか?』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]

  • 失われた記憶にたぐりよせられて不思議な異世界「グリモワル」に訪れたレェンとラァンの姉弟がおかしな冒険を繰り広げるRPG。
  • 行動順がATBバーに表示され、上に到達したキャラクターのコマンド入力ができる「アクティブ・タイム・バトル」を採用している。
  • 「少女の部屋」で少女から「ココロクエスト」を受けるとFF歴代キャラクターが関わるサブストーリーを手助けすることができる。
最安価格(税込):

¥5,731

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,731¥5,731 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:RPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2 ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]の価格比較
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]のスペック・仕様
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]のレビュー
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]のクチコミ
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]の画像・動画
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]のピックアップリスト
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]のオークション

ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥5,731 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月27日

  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]の価格比較
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]のスペック・仕様
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]のレビュー
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]のクチコミ
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]の画像・動画
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]のピックアップリスト
  • ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > スクウェア・エニックス > ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]

『どの店舗別予約特典が欲しいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]」のクチコミ掲示板に
ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]を新規書き込みワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どの店舗別予約特典が欲しいですか?

2016/09/07 19:52(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > スクウェア・エニックス > ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016年秋は新作ラッシュ!
(;^ω^) 「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」と発売日が同じ‥

お金をやり繰りしながら選定を進めているうちに、『ワールド オブ ファイナルファンタジー モリモリボックス』は完売!
(ノД`)・゜・。 残念、欲しかったです。

『ワールド オブ ファイナルファンタジー』モリモリボックス 数量限定&e-STORE専売発売!
http://store.jp.square-enix.com/sp/woff/index.html


(`・ω・´) 涙を拭って気を取り直し、
モリモリボックスではない通常版の店舗別予約特典で興味を持ったのが、次のとおりです。
皆様はどの特典が欲しいですか?


■ライトモーグリ
TSUTAYA限定特典「ライトモーグリ」

TOL販売価格(税込):5,950円 (5%OFF)


■白チョコボ
PlayStation Store限定特典「白チョコボ」

\6,264-

税込みか税抜きなのか分かりませんが、割引なし(笑)


■スカイドラゴン
楽天ブックス限定特典「スカイドラゴン」

参考小売価格:6,264円
1,003円(16%)OFF!
5,261円(税込)

格好いい♪


■サボテンジョニー
Loppi・HMV限定特典「サボテンジョニー」

会員価格 (税込) : ¥5,638-

販売店それぞれのページを訪問しましたが、ここが一番おもろかったです。
こういうお茶目で吹いちゃうような遊び心は大好きです☆


■プリンかぐや
(*´ω`*) これは‥ 欲しい☆
でも、店舗限定での予約かぁ。イオン限定特典「プリンかぐや」に物欲センサー発動中(笑)

んで、いくらなのよ?


[出典]スクエニさんの公式サイトより、 店舗別予約特典
http://www.jp.square-enix.com/WOFF/special/product_retailer.html

書込番号:20179556

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/09 08:27(1年以上前)

こんにちは

私のソフトの買い方は
VITA→ダウンロード版のみ
PS4→基本的にパッケージ版

という感じですので、VITA版購入ですと白チョコボになっちゃいますね。

PS4ですとアストライアーがいいですね〜。
だと、ゲオみたいですね。
アインハンダーって19年前のゲームで、そんなに大ヒットってわけでも無いですし、
なんとなくのゲオ購入者は、何コレ?って思う人は出てきそう…

しかしこういう販売のやりかた多くなりましたね〜
悩みが増える!(^-^;

書込番号:20183993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:20件

2016/09/09 21:01(1年以上前)

こんばんは(*・▽・)ノ
PSのゲームはもうずっとダウンロード版を買っています
モリモリBOXもダウンロード版を買うのであえてスルーしていたのですが…
なんとまぁ!PS Storeのダウンロード版は一切値引き無しなんですね!Σ(・□・;)
うぐぐ・・・普通ダウンロード版は多少安くするでしょー!
スクエニ直販でもポイント使って値引きできるのに…
別に最安値を求めはしていないのですが、定価はちょっと腹立ちますw

と、いうわけで前置きが長くなりましたがw
「あかベビトン」に一票ですヾ(・◇・*)はじめてジョーシンさんでお買い物です
全体的にまん丸でめんこいです♪気が早いクリスマスカラーも可愛い笑
プリンかぐや、しろチョコボ、サボテンジョニーも可愛いですね
ライトモーグリも可愛いのですが…FFCCのふわふわモーグリだったら即決でしたw

歴代キャラがミニですが、色々出てきてくれるのもポイント高いです
個人的に嬉しかったのがFF6からセリスとエドガーが出てきてくれるのが嬉しいです
ボイス付きですし!というかメインキャラは全員出して欲しいですw
発売が楽しみですね〜♪(-▽-人)

書込番号:20185625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/09/09 22:51(1年以上前)

ポテトグラタンさん

はじめまして。こんばんは。

>しかしこういう販売のやりかた多くなりましたね〜
>悩みが増える!(^-^;

(´・ω・`) ほんま、悩んでますー
白チョコボ、可愛いです♪



電撃オンラインさんのサイトより、

1.ミラージュに名前をつけることが出来るようです。

愛着を持って育てることができるので、基本的にはミラージュに名前をつけることをオススメします。
と対談の内容が掲載されておりました。

ヒナチョコボも可愛い‥
わおー、購買意欲がそそれれますー!


2.メカチョコボ(笑)

ちなみにメカチョコボにも、ちゃんとサブストーリーを用意していますよ。ボイスも入ってます(笑)。

なんと?!
やってくれますね(笑)


[出典] 電撃オンラインさん ディレクターの千葉広樹氏とアートディレクターの泉沢康久氏にお話をうかがった。
http://dengekionline.com/elem/000/001/291/1291241/

書込番号:20186062

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/09/09 23:06(1年以上前)

ポテトグラタンさん

はじめまして。こんばんは。

『ワールド オブ ファイナルファンタジー』モリモリボックス 数量限定&e-STORE専売について、
みんなどこで把握していたんだろうと思ったら‥

(´・ω・`) twitterでした。
これを機にtwitterのアカウントを作成しようかな。

公式Twitter
https://twitter.com/woff_jp/



>定価はちょっと腹立ちますw

分かりますw


>FFCCのふわふわモーグリだったら即決でしたw

とっても分かりますよーw



電撃オンラインさんのサイトより、

ちょっとネタバレしますと、トンベリがしゃべりますよ(笑)。


声を聞いてみたいです!

[出典] 電撃オンラインさん 『ワールド オブ FF』はシリーズの集大成的な作品! クラウドやウォーリア・オブ・ライトも参戦【E3 2015】
http://dengekionline.com/elem/000/001/071/1071099/



お気に入りのキャラが登場するとうれしいですよね☆
発売日を楽しみにしながら、もうちょと店舗別予約特典で悩んでみます。
(*´ω`*)

書込番号:20186115

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/09/10 07:21(1年以上前)

ごめんなさい。
宛名が間違っておりました。

次の書き込みの宛先は、まとろすきんさんです。
校正の段階で誤りに気付かず申し訳ございません。


スレ主Tio Plato
2016年9月9日 23:06 返信4件目

書込番号:20186786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/09/10 17:49(1年以上前)

こんにちは。

イオンさんでの実地調査を予定しております。
もう暫くコメント受付中とさせて下さい。

9月末を目処に解決済みと致します。

書込番号:20188336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/09/22 19:05(1年以上前)

ワールド オブ ファイナルファンタジー @woff_jp 9月15日
【動画】各店舗特典の紹介動画を公開しました!http://sqex.to/DP3 #ワールドFF

ということで、見ちゃいます!

WW of FF(ワールド オブ ファイナルファンタジー) 公式サイト
店舗別予約特典のページより、「参考動画」をポチッ
http://www.jp.square-enix.com/WOFF/special/product_retailer.html

結局、全種類見ました。
悩みます。すっごく悩みます。
『ライトモーグリ』と『しろチョコボ』はやっぱり可愛い♪

『プリンかぐや』は‥
う〜ん、‥‥
イオンさんが近場にないし、お天気もすぐれないし、
結局、実地調査出来ずにすみません。
(;^ω^)


「オオビト」状態でミラージュを乗せるか、
「プリメロ」状態でミラージュに乗るか、
まだ決めることが出来ません(笑)


私は次のいずれかの予約特典で購入致します。
『ライトモーグリ』、『しろチョコボ』、『スカイドラゴン』


コメントを寄せて下さった方々、誠にありがとうございました。
年末に向けて、WW of FFで息抜きしながら頑張りたいと思います。
(*´ω`*)

書込番号:20227398

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/10/01 19:42(1年以上前)

イオン限定特典「プリンかぐや」の販売価格

スレ主Tio Plato
2016年9月22日 19:05 返信7件目

>イオンさんが近場にないし、お天気もすぐれないし、
>結局、実地調査出来ずにすみません。
>(;^ω^)

先日、AEONさんのフードコートに立ち寄りましたので、
イオン限定特典「プリンかぐや」の販売価格を調査致しました。

税込み価格 ¥5,918でした。
予約を検討されている方、参考になりましたら幸いです。


スレ主は楽天ブックス限定特典「スカイドラゴン」 を予約致しました。
ネットでの共闘プレイが出来るのか分かりませんが、
どこかで遭遇しましたらよろしくお願い致します。(^o^)/

書込番号:20255501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]
スクウェア・エニックス

ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]

最安価格(税込):¥5,731発売日:2016年10月27日 価格.comの安さの理由は?

ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)