BDP-180-K [ブラック]
- 4K/24p対応テレビと接続することで、フルHDの映画コンテンツなどを自動で4Kにアップスケールする、ブルーレイプレーヤー。
- 「1080pアップスケーリング機能」により、ブルーレイはもちろん、DVDの映像もハイビジョン画質で楽しめる。
- 映画館でも採用される「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応(HDMI接続時に限る)。HDオーディオ非対応のアンプでも、迫力のある音声が楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-180-K [ブラック]
こちらの機種とソニーのS6500とではどちらが画質、音質、機能ではどちらが優れてますか?
AVアンプはONKYO636、テレビはパナソニックTH-50AX800です。PS4の画質、音質より上がりますよね。
宜しくお願い致します。
書込番号:19177434 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
同じような価格帯の機種ではほとんど音質、画質では差が出ないでしょう。
必要な機能がある機種を選ぶのが良いでしょうね。
PS4との比較で向上を考えるなら、もっと上の価格帯のものとの比較でないと分かりにくいかと思います。
安い価格帯だとさほど音質、画質では差がにくいですね。まあ動作音はプルーレイプレーヤーの方が静かでしょうけどね。
書込番号:19177834
13点
こんにちは
>購入するならどっち
BDを視聴の場合は、どちらもそう変わらないでしょうが、DVDも見られるならアップコン性能に定評があるSONY機のS6500がよいかなとおもいます。
またS6500は、メーカ的にもネットワークに重点をおいているので、多くのネットワークコンテンツも楽しめますし、PS3や4をお使いなら操作的にも慣れているのではないでしょうか。
BDP-180については、再生可能ファイルが多いです。
あとは価格的にも同等なので、デザインや別メーカ(現状はSONY PS4で視聴)を試してみる と言う方法もあります。
比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000786220_K0000782351
スペック
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S6500/spec.html
http://pioneer.jp/av_pc/bdp/blu-ray/bdp-180/spec/
書込番号:19178597
12点
LVEledeviさんはじめまして。SONYのS6500ですかぁ。
6200買った時は4Kアプコンしなかった為と電源入らなくなった為に返品しました。
6500は評価が気になってます。
パイオニアはONKYOと合併しましたよね。
180も悩みますがやはりSONYかなぁ。
書込番号:19178743 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-180-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/17 16:51:46 | |
| 2 | 2019/07/16 23:33:55 | |
| 2 | 2019/04/02 21:33:15 | |
| 2 | 2019/03/28 21:19:10 | |
| 1 | 2019/03/18 17:50:16 | |
| 2 | 2019/02/28 12:58:11 | |
| 2 | 2018/12/30 19:05:54 | |
| 8 | 2019/03/27 21:53:47 | |
| 3 | 2018/09/01 20:43:53 | |
| 2 | 2018/08/19 20:43:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




