『DVDを再生するとDVDプレイヤーより綺麗でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

BDP-3140-K [ブラック]

  • 「1080pアップスケーリング機能」により、ブルーレイはもちろん、DVDの映像もハイビジョン画質で楽しめる。
  • 映画のオリジナルフィルムと同じ「1秒間24コマ」で収録されたブルーレイディスクの映像が楽しめる。
  • 「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応。HDオーディオ非対応のアンプにつないでも映画館のような迫力のある音声を出力できる。
最安価格(税込):

¥33,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,500¥33,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-3140-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-3140-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-3140-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-3140-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-3140-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-3140-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-3140-K [ブラック]のオークション

BDP-3140-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):¥33,500 (前週価格なし) 発売日:2015年 6月下旬

  • BDP-3140-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-3140-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-3140-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-3140-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-3140-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-3140-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-3140-K [ブラック]のオークション

『DVDを再生するとDVDプレイヤーより綺麗でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-3140-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-3140-K [ブラック]を新規書き込みBDP-3140-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-3140-K [ブラック]

スレ主 香椎駅さん
クチコミ投稿数:99件



DVDのソフトは持っていますが、ブルーレイのソフトは持ってないです。
このブルーレイプレイヤーでDVDを再生すると、DVDプレイヤーより綺麗でしょうか?

書込番号:22278585

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/25 15:55(1年以上前)

単純な480Pよりはマシでしょう。

DVDがボヤけるのは保証しますよ。

書込番号:22278637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2018/11/26 07:34(1年以上前)

次はどのBDプレーヤーのとこに書き込むのですか。

書込番号:22280169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/26 09:10(1年以上前)

DVDを綺麗に映したいならPS3を買うか
D端子付きの再生機とブラウン管のハイビジョンテレビを買うぐらいしかないと思うんだお

書込番号:22280314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDP-3140-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-3140-K [ブラック]
パイオニア

BDP-3140-K [ブラック]

最安価格(税込):¥33,500発売日:2015年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

BDP-3140-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る