『アニメイトさんでの予約について』のクチコミ掲示板

発売日未定

Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]

  • 2077年、核戦争によって変わり果てた時代で、地下シェルターVault111唯一の生存者として自由に冒険するオープンワールドRPG。
  • 広大なエリアには無数のクエストが待ち受けていて、勢力争いの中に加わるも、1人きりで旅をするも、プレイヤー次第。
  • PIP-BOY、ポケットガイド、ポスター、ロブコ社製スタンド、カプセルケース、コレクタブル・メタルケースを付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CERO:CERO「Z」18歳以上対象 Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]の価格比較
  • Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]のスペック・仕様
  • Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]のレビュー
  • Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]のクチコミ
  • Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]の画像・動画
  • Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]のピックアップリスト
  • Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]のオークション

Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]Bethesda Softworks

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:未定

  • Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]の価格比較
  • Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]のスペック・仕様
  • Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]のレビュー
  • Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]のクチコミ
  • Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]の画像・動画
  • Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]のピックアップリスト
  • Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox One ソフト > Bethesda Softworks > Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]

『アニメイトさんでの予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]」のクチコミ掲示板に
Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]を新規書き込みFallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アニメイトさんでの予約について

2015/10/05 22:51(1年以上前)


Xbox One ソフト > Bethesda Softworks > Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]

クチコミ投稿数:35件

七みさんの書き込みと前後するんですが、10月1日にアニメイトさんで、「在庫あり 好評受付中」で予約できました。
ところが、5日(月)になって、途端に「売り切れ」に…。
アニメイトさんでは、いつまでも予約可になってて、受けるだけ受けて、あとは「確保できませんでした」=強制キャンセル…なんて噂もネットで流れてるみたいでして…。
以前、某ネット通販でも、「在庫あり」で、注文して、発送前日にキャンセルになったこともあったんで、こーゆーことって、アニメイトさんでも有り得るんでしょうか?
どなたか、ネット通販に詳しい方、教えて下さいませんか?

書込番号:19202680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/05 23:02(1年以上前)

予定数売れたから売り切れになったという発想にはならないんですか?

>有り得るんでしょうか?
ありえるかありえないかといえばあり得るんじゃないですか
だって絶対なんかありませんから
私は今までなったことないけど

書込番号:19202721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/05 23:08(1年以上前)

まあ心配なら問い合わせだしてみてはいかがですか

書込番号:19202750

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/10/05 23:40(1年以上前)

>こるでりあさん

こるでりあさん、ありがとうございます。

XboxOne版は、なかなか取り扱いがなくて、あちこち探し回りました。やっと見つけたんで、ちょっと不安で…「予約数達して売り切れ」で安堵する脳ミソはなかったですねぇ…(笑)

とりあえず、お店の方に確認メールしてみます。
ありがとうございました…m(__)m

書込番号:19202857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bethesda Softworks > Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]
Bethesda Softworks

Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

Fallout 4 Pip-Boyエディション [Xbox One]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング