『歪みの補正』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥16,368 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 装着位置:フロント 倍率:0.75倍 重量:125g VCL-ECU2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCL-ECU2 [ブラック]の価格比較
  • VCL-ECU2 [ブラック]のスペック・仕様
  • VCL-ECU2 [ブラック]のレビュー
  • VCL-ECU2 [ブラック]のクチコミ
  • VCL-ECU2 [ブラック]の画像・動画
  • VCL-ECU2 [ブラック]のピックアップリスト
  • VCL-ECU2 [ブラック]のオークション

VCL-ECU2 [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥11,264 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月10日

  • VCL-ECU2 [ブラック]の価格比較
  • VCL-ECU2 [ブラック]のスペック・仕様
  • VCL-ECU2 [ブラック]のレビュー
  • VCL-ECU2 [ブラック]のクチコミ
  • VCL-ECU2 [ブラック]の画像・動画
  • VCL-ECU2 [ブラック]のピックアップリスト
  • VCL-ECU2 [ブラック]のオークション

『歪みの補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCL-ECU2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
VCL-ECU2 [ブラック]を新規書き込みVCL-ECU2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

歪みの補正

2018/05/25 20:09(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > VCL-ECU2 [ブラック]

スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件
別機種

カメラ:NEX-5(初期版)
レンズ:SEL16F28
上記にコンバーターを取り付けております
風景は気になりませんが建物を撮った画像の
歪が大きく補正がをしたいのですが
あまりうまく出来ません
アプリはGINP+Gimp Lens funです
何方かフリーソフトご存知ないでしょうか?

書込番号:21850744

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/05/25 20:49(1年以上前)

レンズに由来する歪曲収差ではなく、アオリ機能がないとダメですよ。
ていうか、こんな構図で撮れば当然歪みます。

お写真の歪みは歪曲収差ではないです。

書込番号:21850819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

2018/05/26 06:52(1年以上前)

>kyonkiさん
書き込みありがとうございます
そうでしたか・・・
この写真だけはアプリで自動補正しても
うまく出来ない訳ですね
ありがとうございました
・・・=^_^=

書込番号:21851601

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2018/09/08 18:55(1年以上前)

NEX5Nからは本体に補正機能が付くので
もう少し自然な写真になります
NEX5までは現像ソフトの補正しかありませんね

書込番号:22093846

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VCL-ECU2 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NDフィルターを付ける 2 2021/09/30 11:56:05
α33という機種には使えないのでしょうか? 7 2020/01/14 8:20:11
歪みの補正 3 2018/09/08 18:55:19
対応レンズは 0 2017/02/04 9:53:44
VCL-ECU1との違い 0 2015/06/19 11:56:43

「SONY > VCL-ECU2 [ブラック]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCL-ECU2 [ブラック]
SONY

VCL-ECU2 [ブラック]

最安価格(税込):¥11,264発売日:2015年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

VCL-ECU2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る