DARK SOULS III [PS4]フロム・ソフトウェア
最安価格(税込):¥3,781
(前週比:±0
)
発売日:2016年 3月24日
プレイステーション4(PS4) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS III [PS4]
ダークソウル2の良くなかったところは、敏捷のステータスを上げないとスムーズに動けなかったこと。 それ意外はほとんど良かった。後、もう一つ上げるなら、敵対の侵入をもっと出来るようにした方が、盛り上がると思います。
書込番号:19609390 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分はダーク系はプレイした事がなくブラットボーンが初プレイでした。ブラットボーンと違う所は盾があるなしだけでしょうかね?ダークソウルとブラットボーンどちらが死にゲーでしょうか?
書込番号:19610650 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブラッドボーンの方が死にやすいと思います。 スピードが3は最初から早くなってるみたいなので、ちょっと操作感は似た感じになってるかも知れないですね。
書込番号:19611025 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分、ガスコイン神父までは自力で倒しましたがそれ以降はボスまでは自力でいけるのですがボスは倒せず強力プレイで撃破してました(^^;;
ブラットボーンDLCはやっていませんがどっぷりハマったのでダークソウル購入してみます。
ありがとうございました。
書込番号:19611915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ダークソウル2の追加要素は評判が悪く、本作ではほとんど失われている気がしますわ。
色々プロモーション映像が公開されてきましたが、期待するスピードになっているかしら。
自分で攻略方法を見つける楽しさは格別ですが本作で一旦シリーズ終了予定というのは残念ですの。
To:ken2403さん
先ほどトロフィー情報を確認するとガスコイン神父を倒した方は国内で63%ですの。
まだ4割の方が超えられない壁で立ち止まっている様ですわ。
協力プレイも一つの攻略方法だと思いますの。
書込番号:19643683
1点
自分もこのシリーズはブラッドボーンが初めてですが、ガスコイン神父と教区長エミーリアがかなり強くて助けを呼んでも来てくれないので
苦労して一人で倒しましたけど、ステージ進むにつれボスが徐々に強くなるわけではないみたいですね
あっけなく倒せたボスも居たりして肩透かしうを食らうこともありました。
プレイして死ぬとお金を落とすのとNPCを間違って殺してしまうのが嫌なんですよね・・
オドン教会の住人で赤いローブの人を敵と間違えて殺して 最初からやり直しました^^;
書込番号:19648151
1点
私はこのシリーズ3が初めてですが、ムズイ!!
私もこの裸の剣士に手間取っています。
素早い動きなので、対応が難しいです。
でも、面白いです。
書込番号:19726704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん、楽しんでますねー^^
私もダークソウルシリーズはかなりやっています。
ここしばらくはPCに移りましたが…発売日が遅くて…。
ブラッドボーンは聖杯探索で力尽きました☆
書込番号:19730545
0点
始まってすぐボス戦だったので正直えっ?もうボス?みたいな(^^;;
ブラボの銃から盾に変わり盾の扱いやパリィが慣れなくてなかなかできません…。
女の側にいた剣士にいきなり切りかかってしまいやり直ししました(笑)
まだ一人でやってますが挫折しそうです(^^;;
書込番号:19731055 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
裸の剣士倒せました。 打刀をドロップしました!何とか勝てたけれど、後回しにしたほうが無難かも知れません。
書込番号:19734148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今騎士で序盤プレイ中なのですが打刀とロングソードどちらに炎の貴石を使えばいいか迷っています>_<
外部?からの攻撃でログインできない状態が続いてるとの事ですがそのバグのせいでオフでプレイしたにも関わらずグンダを倒し扉を開けた瞬間バグ発生で移動が真逆になり足が浮いてる状態になり崖から落ちてソウルを取りに行こうとしたら取れずにやり直しました…。
書込番号:19740394 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一度、裸の剣士のところに行き、その後、火継ぎの祭祀場に戻りレベルアップをして、再度、裸の剣士のところに行くとソウルとアイテムだけになってました。
不戦勝です。おそらく、崖から落ちて自爆したかと思います。
書込番号:19746552 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS III [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/03/24 23:20:57 | |
| 2 | 2016/04/03 16:18:31 | |
| 13 | 2016/04/12 20:39:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![DARK SOULS III [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/515DFIN-u8L._SL160_.jpg)




