『MMCX部分のR、L表記について』のクチコミ掲示板

2015年 6月22日 発売

iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]の価格比較
  • iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]のスペック・仕様
  • iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]のレビュー
  • iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]のクチコミ
  • iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]の画像・動画
  • iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]のピックアップリスト
  • iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]のオークション

iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]onso

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月22日

  • iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]の価格比較
  • iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]のスペック・仕様
  • iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]のレビュー
  • iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]のクチコミ
  • iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]の画像・動画
  • iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]のピックアップリスト
  • iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > onso > iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]

『MMCX部分のR、L表記について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]」のクチコミ掲示板に
iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]を新規書き込みiect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MMCX部分のR、L表記について

2015/07/05 19:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > onso > iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]

スレ主 daisan828さん
クチコミ投稿数:50件

題名の通りですが、MMCX部分のR、Lの表記がないようです。今までにいくつか購入した3極タイプは表記がありましたが、4極のこの機種は無しが仕様なのでしょうか。

書込番号:18939144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/07/05 22:57(1年以上前)

バランスでもLRはあるので、何らか表記かマークは無さげですか?
MMCXは見てませんが、3.5、2.5mmはプラグ部位のカラーリングが違うように見受けられましたが。

onsoの画像みるとMMCXコネクターの下のカバー部位の隙間にオレンジが見えるのと見えないのがあるような気がするのは気のせいですか?

書込番号:18940005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 daisan828さん
クチコミ投稿数:50件

2015/07/06 01:45(1年以上前)

丸椅子さん、お返事ありがとうございます

確かにMMCXコネクタ部分、オレンジと黒になってますね。どちらの色がLRなのか、ご存知でしょうか?

書込番号:18940432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/06 02:24(1年以上前)

L→黒 R→オレンジです!いつも聴いている曲で確認しました。このケーブルはとても良いですね♪大切に使いたいと思います。

書込番号:18940472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 daisan828さん
クチコミ投稿数:50件

2015/07/06 08:28(1年以上前)

お返事ありがとうございます

すごくすっきりしました。
じっくり聞き込みして楽しみたいです

書込番号:18940805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「onso > iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]
onso

iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月22日

iect_01_bl3m ミニプラグ(4極)⇔MMCX [1.2m]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング