『海外220V地域 で充電可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,200

バッテリー容量:5200mAh 重量:139g BSMPB5201P2WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の価格比較
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のレビュー
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のオークション

BSMPB5201P2WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月下旬

  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の価格比較
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のレビュー
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]

『海外220V地域 で充電可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMPB5201P2WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BSMPB5201P2WH [ホワイト]を新規書き込みBSMPB5201P2WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 海外220V地域 で充電可能でしょうか?

2016/07/30 23:19(1年以上前)


モバイルバッテリー > バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

220V地域の海外旅行に持って行ってホテルなどで充電できるでしょうか?
ご存知の方がおられましたらおしえてください・・・
よろしくおねがいします

書込番号:20079150

ナイスクチコミ!4


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2016/07/30 23:30(1年以上前)

>にこにこぷ-んさん

このバッテリーはDC5V入力、DC5V出力です。
つまり、AC220VなどAC入力はありません。

このバッテリーを充電するAC=>DC5Vアダプターの入力電圧が関係します。
昔はAC100Vのみが多かったのですが、今は大部分が100〜240V
マルチボルテージです。

バッテリーと共に持って行こうと思っているACアダプターの表面に
書かれている入力電圧をご確認下さい。多分、AC100〜240Vですよ。

AC100〜240Vならば、どこでもOKです。(ACコンセント形状変換器は買ってね)

書込番号:20079175

ナイスクチコミ!8


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/07/30 23:33(1年以上前)

DC5.0Vの充電器は大抵AC100〜240Vに対応しています。

書込番号:20079183

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/07/30 23:36(1年以上前)

>にこにこぷ-んさん

???これはバッテリーなので・・・充電器次第かと・・・

(AC100-240V)に対応している充電器と、その国のコンセントに合うアダプタをもっていけばできます。

例えばこういうのです。(AC100-240V)って書いてあれば大丈夫だと思います。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00PK27K5Q/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:20079192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/07/30 23:36(1年以上前)

>キハ65さん
>〃〃〃さん
早速の回答ありがとうございました
理解できました・・・

書込番号:20079197

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/31 07:57(1年以上前)

AC100-240V 対応アダプタ \428〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000739899_K0000739898_K0000139038&pd_ctg=2209&

↑のようなAC100-240V対応のアダプタならこのモバイルバッテリーに充電器出来ます(コンセントは変換してね)。

書込番号:20079708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 6 2017/08/09 23:45:49
¥1,700 0 2017/06/24 22:07:22
飛行機に持ち込めますか? 1 2017/03/26 14:18:28
付属ケーブルについて。 10 2017/03/16 17:19:02
自分自身の充電は何時間? 7 2017/04/16 0:30:58
充電できない? 0 2016/11/06 8:38:20
取説が付いていません。。 3 2017/01/31 19:05:33
海外220V地域 で充電可能でしょうか? 5 2016/07/31 7:57:41
悪くはないけども… 1 2016/07/25 1:12:56

「バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMPB5201P2WH [ホワイト]
バッファロー

BSMPB5201P2WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

BSMPB5201P2WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング