『取説が付いていません。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,200

バッテリー容量:5200mAh 重量:139g BSMPB5201P2WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の価格比較
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のレビュー
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のオークション

BSMPB5201P2WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月下旬

  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の価格比較
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のレビュー
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]

『取説が付いていません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMPB5201P2WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BSMPB5201P2WH [ホワイト]を新規書き込みBSMPB5201P2WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取説が付いていません。。

2016/09/11 16:37(1年以上前)


モバイルバッテリー > バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

「安全にお使いいただくために」と書かれた紙が付属していましたが、取り扱い上の注意のみしか書いておらず、使い方がよくわかりません。ホームページを見ても取説らしきものはありませんし、この機種に取説は付属していないのでしょうか?

書込番号:20191421

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/12 11:21(1年以上前)

やっぴー16さん
私も購入しましたが、取説は付いてませんでした。
LEDランプの下にある○ボタンを1秒以上押すと、LEDランプが点灯します。LEDランプが点灯数が充電状況で、すべて点灯すると満充電です。本機に充電するときはケーブルをIN側、スマホに給電するときは、ケーブルをアンドロイド又はアップル側に接続することで、充電、給電の切替えができます。


書込番号:20193663

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/09/14 19:22(1年以上前)

よっちゃんおじさんさん

ご教示ありがとうございます。
教えて頂いた内容を参考に試してみます。

取説が無いなんて本当にびっくりしました。不親切ですよね。

書込番号:20200688

ナイスクチコミ!3


isusuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/31 19:05(1年以上前)

購入した品物を開封して、今、気がつき、サポートにも問い合わせしました。
取説がついてない・・・・・・なんて、唖然。
せっかくの貴重なクチコミを見落としていて、残念です。

もちろん使い方は推察できるし、判るけれども、10行程の記述をパッケージに書き込むだけなのだから、それを省略するバッファロー社のオザナリ加減にガッカリしました。
WEB上にアップされてるのかと検索しても、それもなし。
サポートの電話対応は、「無くて何が悪い」と言わんばかり・・・・・・・

きっと、安い品物を海外調達して、パッケージデザインだけ着せ替えて稼ごうとして、自社製品への思い入れとか、無くなってきてるんでしょうね。
これなら、名前も知らない新興企業の製品を買ってるのといっしょ。
安かろう悪かろう製品を提供するようなサプライヤーに成り下がらないで欲しい物です。

価格COMのランキングをざっと見て、バッファローの看板だけで判断したのが浅はかでした。
日立マクセルの製品でも検討してみようかと思います。

書込番号:20618968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 6 2017/08/09 23:45:49
¥1,700 0 2017/06/24 22:07:22
飛行機に持ち込めますか? 1 2017/03/26 14:18:28
付属ケーブルについて。 10 2017/03/16 17:19:02
自分自身の充電は何時間? 7 2017/04/16 0:30:58
充電できない? 0 2016/11/06 8:38:20
取説が付いていません。。 3 2017/01/31 19:05:33
海外220V地域 で充電可能でしょうか? 5 2016/07/31 7:57:41
悪くはないけども… 1 2016/07/25 1:12:56

「バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMPB5201P2WH [ホワイト]
バッファロー

BSMPB5201P2WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

BSMPB5201P2WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング