『付属ケーブルについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,200

バッテリー容量:5200mAh 重量:139g BSMPB5201P2WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の価格比較
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のレビュー
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のオークション

BSMPB5201P2WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月下旬

  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の価格比較
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のレビュー
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]

『付属ケーブルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMPB5201P2WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BSMPB5201P2WH [ホワイト]を新規書き込みBSMPB5201P2WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ケーブルについて。

2017/03/15 00:14(1年以上前)


モバイルバッテリー > バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]

スレ主 orange♪さん
クチコミ投稿数:193件

こちらのモバイルバッテリーに付属されているケーブルはどのようなものですか?
色は白ですか?
何センチくらいですか?
紛失してしまったみたいで充電できなくて困っています。
パナソニックのモバイルバッテリーはandroid携帯の端子と同じなのですが、こちらは違うんですね。
できるだけ詳しく教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20739470

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/15 09:35(1年以上前)

ケーブルの長さは約10cmです。
USBケーブルはA to microBというごく一般的なものです。
↓例えばこういうのが使えます。

BSUAMBDU202WHA [0.2m ホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000830859/
\548

エレコム
MPA-AMBX2U02WH [0.2m ホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000686970/
\584

ナカバヤシ
Digio2 ZUH-MR2A01W [0.1m ホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000747274/
\424

書込番号:20739991

ナイスクチコミ!4


スレ主 orange♪さん
クチコミ投稿数:193件

2017/03/15 12:09(1年以上前)

早速のお返事、ありがとうございます。
対応のコードまで貼り付けてくださり、助かります。
早速購入したいと思いますが、念のために確認させてください。
こちらのコードはandroid携帯の端子にはささらない形状なんですよね。
ということは、モバイルバッテリーから携帯を充電するコードと、USBからモバイルバッテリーに蓄電(?)するコードと、2種類のコードがに必要になるんですよね。
くどくてすみません。
今まで使っていたバッテリーが共用できたものですので・・・。

書込番号:20740256

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/15 12:29(1年以上前)

このモバイルバッテリーの端子を見る限り、機器に出力する方がUSB2.0(A)、充電用がUSB2.0ケーブル(microB)に見えます。
付属するケーブルもUSB2.0ケーブル(A to microB)になります。
ほとんどのAndroidスマホなどの充電端子はUSB2.0(microB)です。
この付属するケーブルを挿し変えて充電と給電の両方が可能です。
先ほどの3つのケーブルはこのBSMPB5201P2WH [ホワイト]に附属していたケーブルと形状が同じものになります。

書込番号:20740292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/15 12:30(1年以上前)

充電機能がないただの通信用のUSBケーブルというのもあります。
そのようなケーブルを接続するとデータ通信だけは可能ですが充電は出来ません。逆に充電専用ケーブルと言うのもあります。

書込番号:20740294

ナイスクチコミ!0


スレ主 orange♪さん
クチコミ投稿数:193件

2017/03/15 13:00(1年以上前)

またまた素早いお返事・・・感謝します。

では、このバッテリーのmicroB端子には、スマホの充電コードがささるはずですよね。
それがささらないというのは、バッテリーの端子が壊れているということになりますか?

書込番号:20740371

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/15 13:10(1年以上前)

@

A

推測でもう分けないですが、このBSMPB5201P2WH [ホワイト]に附属するケーブルは@の画像のケーブル(A to microB)とほとんど一緒のものです。
BSMPB5201P2WH [ホワイト]の製品の説明でもAで付属のケーブル(他社でも可)のmicroBで充電すると書かれています。
挿さらないと言う事は何かの拍子に内部で曲がってしまったとも考えられます。

書込番号:20740399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 orange♪さん
クチコミ投稿数:193件

2017/03/15 13:46(1年以上前)

やっぱりその可能性が高いですね・・・。
たいして使ってないのに・・・残念です(泣)
でも、おかげで必要ないコードを買わなくてすみました。
画像までつけて丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:20740482

ナイスクチコミ!0


スレ主 orange♪さん
クチコミ投稿数:193件

2017/03/15 14:06(1年以上前)

あ、ささった・・・!
さっきまで全くささらなかったのに、なんでだろう・・・
むりくり挿すのが怖くて控えめにしていたのかな。
形状が同じだと教えていただいたので、もう一回!と、少し角度を変えて挿してみたら入りましたぁ〜
今ランプが点滅しています(嬉)
でも、スムーズにささらないということは、きっと内部が少しゆがんでいるんでしょうね。
ダメになるまで丁寧に使いたいと思います。

お騒がせしてすみませんでした。
いろいろありがとうございました。

書込番号:20740516

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/16 01:38(1年以上前)

無事に挿さって良かったですね。
私はモバイルバッテリーを蹴ってしまって、その時に接続していたUSBケーブルのmicroBの端子の方が壊れてしまいました。モバイルバッテリーの方は大丈夫でした。

書込番号:20741976

ナイスクチコミ!0


スレ主 orange♪さん
クチコミ投稿数:193件

2017/03/16 17:19(1年以上前)

はい、なんとか・・・。
いつまでもつやら、ですが。
kokonoe_hさんもやってしまったんですね・・・。
破損がケーブルのほうで、まだ救われるかな。
代用がききますもんね。
意外ともろいんだと、勉強になりました。
大事に使わなくちゃ、ですね(笑)
お世話になりました。

書込番号:20743250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 6 2017/08/09 23:45:49
¥1,700 0 2017/06/24 22:07:22
飛行機に持ち込めますか? 1 2017/03/26 14:18:28
付属ケーブルについて。 10 2017/03/16 17:19:02
自分自身の充電は何時間? 7 2017/04/16 0:30:58
充電できない? 0 2016/11/06 8:38:20
取説が付いていません。。 3 2017/01/31 19:05:33
海外220V地域 で充電可能でしょうか? 5 2016/07/31 7:57:41
悪くはないけども… 1 2016/07/25 1:12:56

「バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMPB5201P2WH [ホワイト]
バッファロー

BSMPB5201P2WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

BSMPB5201P2WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング