『充電』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,200

バッテリー容量:5200mAh 重量:139g BSMPB5201P2WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の価格比較
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のレビュー
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のオークション

BSMPB5201P2WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月下旬

  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の価格比較
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のレビュー
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSMPB5201P2WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMPB5201P2WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BSMPB5201P2WH [ホワイト]を新規書き込みBSMPB5201P2WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

充電

2017/08/09 14:46(1年以上前)


モバイルバッテリー > バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]

スレ主 七海03さん
クチコミ投稿数:7件

このBSMPB5201P2WHへの充電はスマホに使っている
充電器でできますか?DOCOMOの急速充電器です。
ACアダプタ05です。試しにしてみたらBSMPB5201P2WHがあつーくなっていて心配で…

書込番号:21104662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/09 16:01(1年以上前)

>七海03さん こんにちは

この充電器が熱くなったことは、何らかの異常があったと思われます、ご使用は止めてください。
ドコモの05の仕様が不明ですので、詳しくは分かりかねます。

この充電器への充電には5V 1.2Aの充電器が適合してるとメーカー仕様書へ書かれています。
例えば
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-Android%E5%AF%BE%E5%BF%9C-microUSB-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9-MPA-ACMBC154WF/dp/B01F8S2EKW/ref=lp_2146170051_1_7?s=electronics&ie=UTF8&qid=1502261570&sr=1-7&th=1
などが使えるでしょう。

書込番号:21104782

ナイスクチコミ!1


スレ主 七海03さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/09 16:57(1年以上前)

>里いもさん

こんにちは。
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

家に5V1.0Aがあったのですが使えますか?

ちなみにメーカーか5V1.2Aを推奨している場合
ちょうどその出力のものを選ばないといけないんですか?
4V1.2Aだったらいいとか
5V1.2A以下だったらいいとかありますか?


全くの無知で申し訳ありません( ω-、)

書込番号:21104862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 七海03さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/09 18:15(1年以上前)


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/09 18:20(1年以上前)

4Vでは充電ならないかと思います。
5Vで1.2A以上のものが適します。

書込番号:21105017

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/09 20:42(1年以上前)

>はつかえますか?

使えると思います。

書込番号:21105303

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/09 23:45(1年以上前)

>>試しにしてみたらBSMPB5201P2WHがあつーくなっていて心配で…

たぶんですが、5.0V/1.2Aの上限いっぱいで充電されたので本体が熱くなったのでしょう。
例えば、PCのUSB端子から繋ぎ5.0Vの0.5A(500mA)で充電すると発熱が少なくなるでしょう。

>5V1.2A以下だったらいいとかありますか?

充電器はBSMPA2402P2BKでも構いません。使用出来ます。
5V1.2A以下でも5V1.2A以上でも構いません。モバイルバッテリーの仕様により、例えば5V1.8Aの充電器を使っても5V1.2Aで充電されます。5V0.5Aの充電器だった場合も5V0.5Aで充電されます。

書込番号:21105827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 6 2017/08/09 23:45:49
¥1,700 0 2017/06/24 22:07:22
飛行機に持ち込めますか? 1 2017/03/26 14:18:28
付属ケーブルについて。 10 2017/03/16 17:19:02
自分自身の充電は何時間? 7 2017/04/16 0:30:58
充電できない? 0 2016/11/06 8:38:20
取説が付いていません。。 3 2017/01/31 19:05:33
海外220V地域 で充電可能でしょうか? 5 2016/07/31 7:57:41
悪くはないけども… 1 2016/07/25 1:12:56

「バッファロー > BSMPB5201P2WH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMPB5201P2WH [ホワイト]
バッファロー

BSMPB5201P2WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

BSMPB5201P2WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング