『Latitude E7250 SSDの数』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 5300U(Broadwell)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 64bit Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルの価格比較
  • Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルのスペック・仕様
  • Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルのレビュー
  • Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルのクチコミ
  • Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルの画像・動画
  • Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルのピックアップリスト
  • Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルのオークション

Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月18日

  • Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルの価格比較
  • Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルのスペック・仕様
  • Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルのレビュー
  • Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルのクチコミ
  • Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルの画像・動画
  • Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルのピックアップリスト
  • Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデル

『Latitude E7250 SSDの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルを新規書き込みLatitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Latitude E7250 SSDの数

2016/01/08 22:07(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデル

スレ主 牛東さん
クチコミ投稿数:49件

こんばんは。ご存知の方がいらしゃったら教えて下さい。

以前ネットサーフィンをしていたらE7250にSSDが2枚入るようなレビューを見た記憶があるのですが私の勘違いでしょうか?
最近色んなキーワードで探しても見つかりません。
更にE7250を分解してみてもそれらしき場所が見当たりませんでした。

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:19472759

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2016/01/08 22:27(1年以上前)

Dell Latitude E7250 オーナーズマニュアル13ページには、mSATA SSDが一箇所しか見当たらないようです。
http://topics-cdn.dell.com/pdf/latitude-e7250-ultrabook_Owner's%20Manual_ja-jp.pdf

書込番号:19472842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/01/08 22:32(1年以上前)

WLANやWWAN(実物を見たことない)を挿すスロットって外見的にはmSATAも刺さりそうだしそれを見間違えたかも。
あるいは名前の似てるノートにSATAとmSATAを一基ずつ搭載できるのがあるのでシリーズ名/型番間違えかも。

書込番号:19472862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 牛東さん
クチコミ投稿数:49件

2016/01/08 23:50(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。
別の機種と見間違えたのかな?…

書込番号:19473132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 牛東さん
クチコミ投稿数:49件

2016/01/08 23:52(1年以上前)

>twin-driveさん
ありがとうございました。
そう思ったのですが、容量が増えると見た記憶もあったので…
違う機種だったのかも知れませんね。

書込番号:19473140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデル
Dell

Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月18日

Latitude 12 7000 Core i5 5300U・128GB SSDミニカード搭載モデルをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング