『k400rでのLogitoolソフトの使用厳禁』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]

  • テレビに接続したパソコンの操作に最適なワイヤレスキーボード。タッチパッド一体型でメンブレン方式を採用。
  • 最大10mの動作範囲を実現。ソファでリラックスしながらお気に入りのビデオ、WEB、ブログ、チャットなどを楽しめる。
  • 通常キーボードにより近いキー配列を実現。マルチタッチ対応のタッチパッドによる、ズームやスクロールの直感的な操作が可能。
最安価格(税込):

¥5,544

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,544

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,544¥9,540 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:2.7mm Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]のオークション

Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥5,544 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月25日

  • Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]

『k400rでのLogitoolソフトの使用厳禁』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]を新規書き込みWireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

k400rでのLogitoolソフトの使用厳禁

2024/12/24 14:31(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]

スレ主 Old-Boyさん
クチコミ投稿数:80件

k400r製品ではLogitoolのソフトを使用してはいけません。
下手するとUSBレシーバとの登録情報を破壊され二度と使用できなくなります。
とりあえずK400Plusでは問題を主していませんがK400rを使用している場合は厳禁です。
さらにLogitechサイトではK400rの情報がありません、何か問題があったのか不明ですが。
(製品はK400rが存在するのに、情報を消されている?)
LogitechサイトのDriver及び制御ソフトとして便利な機能があるのですが、使用については本当に注意がいります。
NoPearとかボタンが出てきたら絶対に押下してはいけません。
ドングルとのペアが破壊されます。
自分はK400rでドングルとのペアを破壊されました。(K400Plusでも出たら注意です)

書込番号:26011583

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/12/24 16:16(1年以上前)

ファームウェア更新に失敗しない限りは、Unifyingレシーバーが壊れることはないと思います。なお、Unifyingに関してはサポートが終了しており、デバイスを管理するための「Unifying Software」も今はダウンロードできなくなっています。
https://support.logi.com/hc/en-us/articles/360025297913-Unifying-Software

未だにUnifyingレシーバー付製品が売られている状況でこれはどうかと思います。

書込番号:26011686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/12/24 19:45(1年以上前)

訂正です。ダウンロードはOSを選べばいいだけでした。

アダプタが壊れていなければ、詳細でアダプタの状況が確認できます。また、指示に従って操作することで再ペアリングも可能です。

書込番号:26011940

ナイスクチコミ!1


スレ主 Old-Boyさん
クチコミ投稿数:80件

2024/12/25 18:13(1年以上前)

情報ありがとうございます。
自分も書き込んだ後すぐにこのツールのことを知りダウンロードしました。
すでにキーボードは動作しなくなっているので、別のPCのキーボードか、ノートPCにさして復旧できるかトライしてみます。
それにしてもペアリングを断ち切られるなんて思ってもみませんでしたわ。💦

書込番号:26013090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]
ロジクール

Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]

最安価格(税込):¥5,544発売日:2015年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Touch Keyboard k400 Plus K400pBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング