『スーパームーン前夜』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 登録

PowerShot G3 X EVF KIT

1型センサー搭載コンパクトカメラ(EVF付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:300枚 PowerShot G3 X EVF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G3 X EVF KITの価格比較
  • PowerShot G3 X EVF KITの中古価格比較
  • PowerShot G3 X EVF KITの買取価格
  • PowerShot G3 X EVF KITのスペック・仕様
  • PowerShot G3 X EVF KITの純正オプション
  • PowerShot G3 X EVF KITのレビュー
  • PowerShot G3 X EVF KITのクチコミ
  • PowerShot G3 X EVF KITの画像・動画
  • PowerShot G3 X EVF KITのピックアップリスト
  • PowerShot G3 X EVF KITのオークション

PowerShot G3 X EVF KITCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月18日

  • PowerShot G3 X EVF KITの価格比較
  • PowerShot G3 X EVF KITの中古価格比較
  • PowerShot G3 X EVF KITの買取価格
  • PowerShot G3 X EVF KITのスペック・仕様
  • PowerShot G3 X EVF KITの純正オプション
  • PowerShot G3 X EVF KITのレビュー
  • PowerShot G3 X EVF KITのクチコミ
  • PowerShot G3 X EVF KITの画像・動画
  • PowerShot G3 X EVF KITのピックアップリスト
  • PowerShot G3 X EVF KITのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G3 X EVF KIT

『スーパームーン前夜』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G3 X EVF KIT」のクチコミ掲示板に
PowerShot G3 X EVF KITを新規書き込みPowerShot G3 X EVF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スーパームーン前夜

2016/11/13 19:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G3 X EVF KIT

クチコミ投稿数:208件
当機種

等倍トリミングというのをやったのですが?

13日(月)は、天気予報雨とのこと。
夜ちょっと外出しようとしたら、ジャストお月様が見えました。
急いでカメラを持ち出して、簡易三脚、セルフタイマー、で撮りました。

うすい雲がかかっていたのかもしれません。
すぐに雲がかかりだして撮影不可能となりました。

書込番号:20390351

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:208件

2016/11/13 19:37(1年以上前)

間違えました。本日スーパームーン前夜が13日(日)で、本番スーパームーンが、14日(月)でした(T_T)。

書込番号:20390366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/13 19:41(1年以上前)

うん、でかいね・・・・・って解るか!!!

書込番号:20390384

ナイスクチコミ!5


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 PowerShot G3 X EVF KITの満足度5 フォト人 

2016/11/13 20:47(1年以上前)

当機種

600mm相当

>ベガタンさん
こんばんわ 
みなさん考えることは同じですね

私も早速、月を600mm相当で撮影してみました。

書込番号:20390635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2016/11/14 09:49(1年以上前)

機種不明

国立天文台サイトから引用

>山ニーサンさん
>大胸筋さん

おはようございます。

地球から見る、”今年の月の最大と最小の大きさ”を比較した国立天文台の写真を引用しました。
比較すると、違いがわかりますね!

国立天文台のサイトはここ:http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2016/04-topics03.html

書込番号:20392134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G3 X EVF KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古の機種ですが 7 2024/01/29 12:47:19
どなたか教えてください。 9 2022/12/31 10:05:43
欲しいですが 11 2021/07/11 13:04:52
G3X 鯉(水面下)の撮影 6 2021/06/29 0:16:16
液晶フィルムのサイズを教えてください。 6 2021/04/29 7:01:08
後継機は? 8 2021/02/21 12:19:26
東京湾の誰そ彼とき 5 2020/11/07 21:38:59
愛知県 早目の紅葉 7 2020/11/07 5:29:11
Corel社にAfter Shot 3 proで 2 2020/04/08 21:04:48
【質問】クローズアップレンズを装着できますか 8 2020/01/23 11:33:52

「CANON > PowerShot G3 X EVF KIT」のクチコミを見る(全 2076件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G3 X EVF KIT
CANON

PowerShot G3 X EVF KIT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月18日

PowerShot G3 X EVF KITをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング