『Bluetoothは当然搭載ですよね?』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

  • 解像度1920×1200のIPSディスプレイや、画像補正技術を搭載する8.0型タブレット。
  • デュアルスピーカーや独自のサウンド技術のほか、圧縮で劣化した音楽信号を復元する米国ハーマンの技術「クラリファイ」を採用。
  • 強い太陽光の下でも文字や動画を見やすく調整する「Sun View」や、ブルーライトを50%減らす「Eye careモード」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 SIMフリーとMediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー

『Bluetoothは当然搭載ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothは当然搭載ですよね?

2015/08/15 08:56(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー

まさかとは思いますがスペック欄にBluetoothの記載が見つかりません。
ないわけがないとは思いますが、ご存知の方お教えください。

登録商標記載欄には
※ BluetoothRは米国Bluetooth SIG,Inc.の登録商標です。
とありきすが・・・・

お願いいたします。

書込番号:19053201

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/15 09:19(1年以上前)

グローバルサイトには記載があります。
日本での販売しているものと
性能が同じであるかは分かりませんけど。

http://consumer.huawei.com/en/tablets/tech-specs/mediapad-m2-en.htm

書込番号:19053258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2015/08/15 12:30(1年以上前)

Joshinネットショッピングに記入がありました。

無線LAN : IEEE802.11 a/b/g/n/ac
Bluetooth : Bluetooth4.0

現在、ASUS MEMO Paad7を使っていますが、これが発売されたら、即交換です。

@ SIMフリー
A マイクロSDは128Gに対応
B 音質にこだわっている。

すでにソニーのヘッドホーン 1ABTも購入済みです。楽しみです。

これでメインカメラが1300画素だったら言うことなし。

書込番号:19053743

ナイスクチコミ!1


PotPotBBさん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/20 11:19(1年以上前)

4.0と4.1で迷いがあり、あえてスペックに記載していないのかも。
発売延期に絡んでいる可能性あり。
現時点でトレンドは4.1です。
新製品として売り出すのに、4.0だと物足りなさを感じます。
せめて、4.0+LEでないとトレンド遅れになります。
はてさて、どうなりますでしょうか。

書込番号:19067248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング