『マルチユーザの設定はどうすればよいのでしょう?』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

  • 解像度1920×1200のIPSディスプレイや、画像補正技術を搭載する8.0型タブレット。
  • デュアルスピーカーや独自のサウンド技術のほか、圧縮で劣化した音楽信号を復元する米国ハーマンの技術「クラリファイ」を採用。
  • 強い太陽光の下でも文字や動画を見やすく調整する「Sun View」や、ブルーライトを50%減らす「Eye careモード」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 SIMフリーとMediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー

『マルチユーザの設定はどうすればよいのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー

スレ主 show14さん
クチコミ投稿数:11件

複数アカウントを切り替えて使いたいのですが、設定メニューが見つからず・・・。
どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:19193970

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/10/02 23:37(1年以上前)

「設定 → ユーザー」のメニューはありますか。

書込番号:19194082

ナイスクチコミ!2


スレ主 show14さん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/02 23:51(1年以上前)

設定の中にユーザというメニューはないのですが、アカウントというものがあります。
さらにアカウントの追加というメニューがあるのでタップしてみるとメール等のアカウント追加でユーザはないのです。

書込番号:19194125

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/10/02 23:59(1年以上前)

「ユーザー」と言うメニューが無ければお手上げですね。
因みにNexus ヘルプで、「ユーザーを追加、変更、削除する」
https://support.google.com/nexus/answer/2865483?hl=ja

書込番号:19194154

ナイスクチコミ!0


スレ主 show14さん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/03 00:42(1年以上前)

そうなんです。
Web見て、Nexusの設定例は見ていたのですが、同じメニューがなくて・・・。
OSは対応しているはずなので、この機種ができないようにしているということなのか?

書込番号:19194256

ナイスクチコミ!1


sangariaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 MediaPad M2 8.0 SIMフリーの満足度4

2015/10/03 02:53(1年以上前)

確かにありません
独自osでカスタマイズされてそう

書込番号:19194421

ナイスクチコミ!1


スレ主 show14さん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/03 07:37(1年以上前)

やはり。。。
マルチユーザで使っている方いらっしゃらないでしょうか?

書込番号:19194646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/06 08:31(1年以上前)

取説の22ページ、プライバシー保護の設定を読んで見てください。

書込番号:19203461

ナイスクチコミ!2


スレ主 show14さん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/07 00:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。試してみましたがちょっと目的とはあいませんでした。
妻が外国人なのでユーザによってロケール・キーボードを変えて使えないものかと考えていました。
この機能ですと、オーナーもしくはゲストのどちらかで切り替えると他方もその設定になってしまいます。
ゲストに見せたくないデータ・アプリがあるときは使える機能ですね。

書込番号:19205576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング