『dアニメストアについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

  • 解像度1920×1200のIPSディスプレイや、画像補正技術を搭載する8.0型タブレット。
  • デュアルスピーカーや独自のサウンド技術のほか、圧縮で劣化した音楽信号を復元する米国ハーマンの技術「クラリファイ」を採用。
  • 強い太陽光の下でも文字や動画を見やすく調整する「Sun View」や、ブルーライトを50%減らす「Eye careモード」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 SIMフリーとMediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー

『dアニメストアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

dアニメストアについて

2015/10/04 23:32(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

WOWOWオンデマンド非対応のクチコミをみて、書き込みします。

本日ついにMediaPad M2 8.0をポチッと発注しましたが、
dアニメストアを利用されている方はいらっしゃいますか?

dアニメストアの対応機種にはMediaPad M2 8.0の記載はないのですけど、
Nexus7 2012をAndroid5.1.1で利用していたときには
dアニメストアは稼動していたので AndroidのOSについては問題ないと思います。
(結局 Nexus7 2012では5.1.1の負荷が大きく動作がかなり重くなったので、現在4.4のkitkatに戻してます)

ドコモのd-tabがHUAWEI製だから大丈夫だろうと思ったのですが、
考えが甘かったでしょうか? (^_^;)

WOWOWオンデマンドにつづいてdアニメストアも利用できないなら
ワタシの利用目的から言えば、MediaPad M2を手放すしかないのですけど…。

書込番号:19200124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/05 00:32(1年以上前)

この手のアプリが動かないのって大体CPUがx86のせいですっってパターンですが

http://news.mynavi.jp/news/2015/09/30/659/
これとCPU一緒だしまあ動くでしょう

書込番号:19200264

ナイスクチコミ!2


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/10/05 03:20(1年以上前)

>ワタシの利用目的から言えば、MediaPad M2を手放すしかないのですけど…。
まだ、買ってはいないのですよね。

dアニメストアですが、おためし動画は、問題無く見れました。
契約していないので、ログインしての動作に関しては、わかりません。

dTVも一応動くようですが、対応端末では無いのでHD画質での再生はできないという様なメッセージが表示されます。

ついでに書くと、TVへのMHL接続を試してみましたが、この機種(MediaPad M2 8.0)は、できないようです。
M1の様に非公式で対応しているということはなさそうです。

書込番号:19200426

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/10/05 11:57(1年以上前)

安全を期すために質問されたのでしょうから、

http://www.wowow.co.jp/mod/device_list/

から選ぶのをおすすめします。

この手のストリーミングは著作権保護の絡みで、動作条件が厳しいのが普通です。 
リストにない機種での稼働報告があったとしても、それは自己責任の範囲になり、今後のアップデートで駄目になる可能性もあります。

因みに、我が家では、 ASUS TAICHI31では、タブレットモード側の画面では×、内側画面では○でした。
iOS, Androidの memoPad HD7, Win8.1の vivotab note 8 M80TAでは○でした。

ただし、対応機種でも 時折再生不可になることがあります。 その場合は、登録端末を全部削除して、再登録等、試行錯誤が必要でした。 今現在は、退会してるので不明。

書込番号:19201018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/10/05 20:30(1年以上前)

>こるでりあさん
>nobu1002さん

どうも検証ありがとうございます。
ワタシ自身もd-tab情報を確認しての購入踏み切りでした。
(すでに発注を依頼したNTT-X storeからは発送したの連絡が入ってます、今週末にはレビューがかけるかな?)

dアニメストアは動画データを前もって自宅光回線のwifiからDL出来るので、
再生の認証が必要な場合のみのネット接続です。
MVNOの容量制限でも負担がないので、通勤時に楽しめるという点ではdアニメストアの利用可否が
ワタシ的にはかなり重要な要素でした。

またdマガジンも今後は利用しようと考えていたため、比較検討対象のZen Padでは解像度がやや不満でしたので
こちらのMediaPad M2の選択となりました。

>LaMusiqueさん
レスありがとうございます。
内容的にはWOWOWオンデマンドの話ですよね。
外出先での利用は上記のMVNOの容量制限を考えると無理がありまして
ワタシ自身はそこまで重要視していませんでした。
自宅内であれば、母のiPad Airやパソコンでも閲覧できますので、
MediaPad M2が音もいいと聞いているので利用できれば便利だなあ、程度でした。(^_^;)

書込番号:19202096

ナイスクチコミ!1


sangariaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 MediaPad M2 8.0 SIMフリーの満足度4

2015/10/08 00:02(1年以上前)

dアニメ問題なく試聴できてますよー

書込番号:19208159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/10/08 23:40(1年以上前)

>sangariaさん

ありがとうございます。
昨日ワタクシのもとにもMediaPad M2が届きまして、さっそくログインして視聴しました。
問題なく使えて喜んでます。

書込番号:19210801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/10/18 00:21(1年以上前)

dアニメストア利用にあたり、気付いたことを記載しておきます。
おそらくこれはM2の問題ではないと思いますが、
48時間を過ぎたデータのライセンス認証がMVNOのデータ通信のみの契約では通りません。
ライセンス認証をしようとすると、接続が確認できません、圏外と表示されます。
自宅wifi接続だけで利用していたので気づきませんでした。

書込番号:19236575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング