MediaPad M2 8.0 SIMフリー
- 解像度1920×1200のIPSディスプレイや、画像補正技術を搭載する8.0型タブレット。
- デュアルスピーカーや独自のサウンド技術のほか、圧縮で劣化した音楽信号を復元する米国ハーマンの技術「クラリファイ」を採用。
- 強い太陽光の下でも文字や動画を見やすく調整する「Sun View」や、ブルーライトを50%減らす「Eye careモード」などを搭載。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー
アンドロイド6.0OSの更新後、電池の減りが激しくなったのですが、何かよい対応策はありませんか?電池の持ちが3〜4割悪くなった感じです。
書込番号:22527327
0点
再起動みたいな小手先の手段で解決しない場合は、最後の手段として初期化。
設定 → バックアップとリセット → データの初期化
書込番号:22527365
1点
>yas518さん
Android のバージョンアップで諸設定が変わっているかもしれません。
設定 電池
あたりに省電力関係の選択肢はありませんか?
あれは、省電力モードにしてください。
また、
設定 電池 の中に
電池を消費しているアプリの一覧があれば、その中で使用しないアプリをアンインストールまたは無効化
してください。
書込番号:22527545
0点
>papic0さん
>キハ65さん
対応策を提案して頂きありがとうございます。小手先の対応をいろいろ考えていましたがアンドロイドの初期化はアプリのバックアップリストアまで対応していない事がわかり正直めんどくさいです。
更新後にはシステムがファイルのスキャン及び最適化のための処理が動くようで一通りの処理が終わるまで余分に負荷がかかっていることがわかりました。しばらく様子を見ることにします。ありがとうございました。
https://consumer.huawei.com/jp/support/how-to/detail-troubleshooting/?resourceId=ja-jp00407362
書込番号:22530742
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/07/22 23:31:02 | |
| 4 | 2019/03/27 3:53:32 | |
| 3 | 2019/03/14 0:07:07 | |
| 3 | 2018/11/04 0:21:25 | |
| 5 | 2018/07/17 12:46:22 | |
| 6 | 2018/05/19 4:46:37 | |
| 2 | 2017/12/07 23:12:15 | |
| 4 | 2017/09/07 7:34:43 | |
| 6 | 2017/08/25 22:47:38 | |
| 4 | 2017/08/08 18:38:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








