『ガソリン車発表になりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガソリン車発表になりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グレイス 2014年モデル 1575件 新規書き込み 新規書き込み
グレイス(モデル指定なし) 809件 新規書き込み 新規書き込み

「グレイス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グレイスを新規書き込みグレイスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

ガソリン車発表になりました

2015/06/19 14:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス

スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

とうとうガソリン車が発表になりましたね。

http://www.honda.co.jp/news/2015/4150619-grace.html?from=copy

ガソリン車がディーラーに展示されて、
専用の新色「プレミアムクリスタルレッド・メタリック」が、
見ることができるのでしょうか…。

書込番号:18886920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件

2015/06/19 14:52(1年以上前)

こんにちは。

ハイブリに興味ないのでガソリン車は気になるところです。

書込番号:18886948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2015/06/19 15:47(1年以上前)

おかざき3さん こんにちは

「ガソリン車は出ないと思います」という営業さんの言葉を信用し、
昨年12月に購入しました。
ハイブリッド車は、静かで良い車だと思いますが、高かった…。

ガソリン車、ちょっと気になりますね。

ハイブリッド車も、最初から「オートリトラミラー」を
標準装備しておいてくれたら良かったのにと思います。

それにしても、本田技研の広瀬敏和主任研究員の
「(ガソリン車の日本での投入計画は)ありません」という
2月の発言は、いったい何だったんでしょうか…。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/150201/bsa1502010700001-n2.htm

書込番号:18887039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/19 15:58(1年以上前)

>ガソリン車は出ないと思います。

目先の台数のため、何でしょうかねぇ
「私にはわかりません」と言えなかったものか。

>日本でのガソリン車の投入はありません。

多分、国内販売の現場知らないんでしょうね。
ホンダはメーカーと現場(販売)の壁があるんでしょうか?シャトルのようにHVとガソリンの同時発売で良かった気がしますね。そうしないと地味なグレイスのガソリン車の存在が希薄かと。

書込番号:18887058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Beforea2さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/19 16:14(1年以上前)

ホンダは日本の消費者を欺いていますね。

ガソリン車を出した理由はスタート価格の引き下げと、本命であるHVの優越感の演出でしょう。
トヨタと違ってHV専売ではやっていけないと踏み、シャトル同様に実質的な囮グレードとしてガソリンを出した、と。

書込番号:18887089

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/19 19:39(1年以上前)

クルコンもつけずグレードも1つ
ガソリン車を真面目に売る気はないようですね

書込番号:18887564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2015/06/19 20:37(1年以上前)

クルコンなんて使ったことないから必要なしw

書込番号:18887772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/19 20:47(1年以上前)

「グレイスハイブリッド」とは別に「グレイス」のクチコミ掲示板ができましたので、
ガソリン車「グレイス」はそちらでお願いします。
http://kakaku.com/item/K0000787617/

書込番号:18887813

ナイスクチコミ!0


スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2015/06/19 20:47(1年以上前)

ハイブリッドのLXと比べて、
クルコン以外にも、
ヘッドライトがLEDからハロゲン(マニュアルレベリング)に、
車両接近通報装置が無しに、
LEDリアコンビネーションランプが無しに、
アンダーカバーが無しに、
フロントグリルのメッキがプラチナ調ではなくなるなど、
結構変更されているようですね。
これでは、LXではなくてDXではないでしょうか…。

書込番号:18887816

ナイスクチコミ!2


スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2015/06/19 20:52(1年以上前)

グレイスのガソリン車の掲示板が、
もう出来ていたのですね。
知りませんでした。
一応、ここで「打ち止め」にしましょう。

書込番号:18887829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グレイス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

グレイス
ホンダ

グレイス

新車価格:175〜264万円

中古車価格:53〜194万円

グレイスをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング