『教習車を発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『教習車を発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グレイス 2014年モデル 1575件 新規書き込み 新規書き込み
グレイス(モデル指定なし) 809件 新規書き込み 新規書き込み

「グレイス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グレイスを新規書き込みグレイスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

教習車を発売

2015/07/24 16:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス

スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

グレイス(ガソリン車)の自動車教習所向け「教習車」が発売になったそうです。

http://www.honda.co.jp/news/2015/4150716-grace.html?from=HMN20150724

書込番号:18995055

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2015/07/24 16:46(1年以上前)

すみません。前のスレの中で既出でしたね。

書込番号:18995060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/24 17:44(1年以上前)

補助装備がいりまへん。。。

書込番号:18995163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/29 19:11(1年以上前)

mugcup27さん
一般販売もして欲しいな。

書込番号:19009236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/07/29 19:32(1年以上前)

うーん、出れば。。。

書込番号:19009280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2015/07/30 10:15(1年以上前)

nightbearさん おはようございます

ガソリン車175万円に教習車用装備(助手席ブレーキや助手席ウィンドウスイッチ)が付いて4万円高になりますが、
5MTがご希望なのでしょうか?

追記:ガソリン車の展示車・試乗車(レッドも含めて)が増えてきましたね。
   早く新色のレッドを見てみたいです。

書込番号:19010764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/30 10:16(1年以上前)

mugcup27さん
そうゃな。

書込番号:19010769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グレイス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

グレイス
ホンダ

グレイス

新車価格:175〜264万円

中古車価格:53〜194万円

グレイスをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング