グレイスの新車
新車価格: 175〜264 万円 2014年12月1日発売〜2020年7月販売終了
中古車価格: 53〜194 万円 (250物件) グレイスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| グレイス 2014年モデル | 1575件 | |
| グレイス(モデル指定なし) | 809件 |
こんにちは。
モデューロのロアスカート装着車に無限のスポーツサイレンサーを取付されてる方、いらっしゃいますか?
無限のカタログを見ると無限製か標準バンパーのみの適合となっていて、直接無限やディーラーに聞いてみても取付可能かどうか分からないとの事でした。
写真で色々見る限りロアスカートに当たりそうな当たらなそうな感じなんですが・・・
ロアスカートに当たる場合でも取付可能な方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:19956565
5点
スポーツサイレンサーをつけるのなら、無限の方が良くないですか?
モデューロのリアロアを付けてますけど、隠すような仕様です。
せっかくのパイプを隠す必要はないと思うので、普通に無限にされてはと思います。
余談・・・
前は無限の方がよかったなぁ〜と思っている今日この頃
サイドはパドルライトが欲しかったので、モデューロにしました。
書込番号:19956957
3点
注文済みで撤回できないのですか?
排気・廃熱をもろに受ける構造になるので、取り付けてくれないかも。
無限のサイレンサーを付けるのなら、純正のリアに戻してもらってはいかがです?
それか・・・無限のサイレンサーをあきらめるか・・・
発注はディーラーですか?
事前確認しなかったのかな・・・
ご参考までに、下回り目線で撮ってみました。
書込番号:19961324
2点
画像ありがとうございます。
ホントにマフラーが隠されているようですね。
来週納車なのですが、それまで取り付けられないとか考えてもいませんでした。
が、先日無限のカタログをよく見たらテールの位置が微妙なところにあったので気になり
ディーラーや無限に聞いてみましたが不明でしたので、この組み合わせで所有されている方が
いらっしゃるかとこちらに書き込みしてみました。
書込番号:19965385
5点
スレ主樣
初めまして!車は納車されましたか?
やはり無限マフラーは装着できませんでしたか?
私もモデューロのスカート付けてますが、無限マフラーつけたいなと思ってたので、気になってこちらを見てました。
書込番号:20021247 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ここに投稿した数日後にネットでロアスカートの裏側の画像を発見。
よく見たらノーマル状態とほぼ同じ高さだったので迷わずその日に購入しました。
本日、取り付け完了。
ロアスカートとのクリアランスも十分で、問題無く取り付けできました。
見た目は後ろからだといい感じですが横から見ると・・・
画像を載せる技量はありませんのでご想像におまかせします。
横から見なければいいんです。
まだほとんど走っていませんが音量は控えめで満足しています。
書込番号:20066078
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > グレイス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/23 11:06:02 | |
| 6 | 2023/08/25 22:04:20 | |
| 4 | 2021/04/27 21:53:23 | |
| 14 | 2020/07/05 18:12:03 | |
| 16 | 2020/05/26 20:55:33 | |
| 7 | 2019/10/01 20:11:14 | |
| 9 | 2019/03/19 22:04:20 | |
| 4 | 2019/02/18 7:43:05 | |
| 22 | 2019/02/08 0:24:05 | |
| 2 | 2018/12/28 6:56:26 |
グレイスの中古車 (250物件)
-
- 支払総額
- 142.8万円
- 車両価格
- 134.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 81.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 137.3万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 119.2万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 118.4万円
- 車両価格
- 106.8万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
64〜195万円
-
48〜242万円
-
24〜317万円
-
12〜305万円
-
29〜192万円
-
67〜529万円
-
39〜249万円
-
110〜267万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















